最新のコメント
最新のトラックバック

札幌2歳S&昇段チャレンジ11日目

2019/08/31 01:10

キーンランドCはダノンスマッシュが一番人気に応えて快勝。函館SS強制取
消の鬱憤をはらしましたね。本番でも有力候補。お父さんの域へ近づきつつあ
るようで楽しみです。ライトオンキューは3着いったかと思ったんですけどね
え。あのポジションではちょっときつかったですか・・・。
新潟2歳Sはウーマンズハートがまたまた32秒台の末脚を繰り出しての差し
切り。1秒時計が早くなっても同じ脚を使えたのは素晴らしい。この馬だけが
光ったレースでした。

札幌2歳Sはダーリントンホール。今勢いのあるゴドルフィンの馬。新馬の勝
ちっぷりもなかなかのもの。ブラストワンピースを降ろされた池添さん、ここ
でヘタはうてません。まだまだ奥のありそうな馬です。連勝してほしいと思っ
ています。
お父さんよりお利口さんなブラックホール、センスありそうなレザネフォール
、時計かかれば侮れないコンドゥクシオンが相手です。
馬券抜きの注目馬はコスモインペリウム。キャリア活かして。

新潟メインはアガラス。東スポ杯2歳S以来今イチ煮え切らないレースが続い
ていますが一息入れてここが再始動。ここで萎んでしまうような馬ではないと
思っていますので、いきなりから走ってくれないと困ります。デムーロさんが
どう乗るか注目ですね。
馬がしっかりしてきたロードマイウェイ、差し脚鋭いミッキーブリランテ、破
壊的な末脚が出せるかレジーナドーロへ流します。
馬券抜きの注目馬はアバルラータ。渋り馬場なら。

小倉メインはブライティアレディ。一度叩かれて上昇気配あり、重い馬場もこ
なします。やや前目の位置でレースを運べるのもいいですね。得意の小倉でラ
スト爆発してほしいです。
これまた重馬場得意のタイセイブレーク、2連勝でここも勢いで好走できそう
ラルムドランジュ、いつ走るかわからないけれどメイケイダイハードを相手と
します。
馬券抜きの注目馬はパーリオミノル。52kgで適条件のここなら。

昇段チャレンジは日曜一勝のみでマイナス880円。ちょっと厳しい状態です
が何とかしなければなりません。11日目は札幌で。複×2です。
8R 7番ワセダインブルー
9R 10番ペプチドバンブー
10R 1番デルタバローズ
11R 1番ダーリントンホール
12R 13番フリージングレイン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20190831010917