最新のコメント
最新のトラックバック

秋華賞&昇段チャレンジ4日目

2019/10/13 08:40

台風は関東を通過しましたが幸いにも私の住んでいた地区はそれほどの被害は
ありませんでした。でも河川の増水が予想を遥かに越えていました。とにかく
想像を越えた被害で、皆様の無事と少しでも早い復旧を望むばかりです。

秋華賞はカレンブーケドールで。馬場がどこまで回復するかですが、この馬は
晴雨兼用で走れそうです。前走はあくまで叩き台。今回は持ち前の粘りが復活
するでしょう。津村さんには臆するところなく自信を持って乗ってほしいです
ね。
対抗はパッシングスルー。オークスには惜しくも出られませんでしたが近2走
を連勝。この馬も先に行ってしぶとい脚が使えます。あまり早いタイムになる
よりは少し時計がかかった方がいいように思います。
3番手がブランノワール。ローブティサージュの下で素質の良さが出てきた感
じの連勝。2000は気持ち長い気もしますが好枠をうまく利用できればいい
ところがあると見ています。
押さえはシングフォーユー。いい馬場でやりたかったようですが大外は返って
いいかもしれません。スイートピー賞でカレンブーケドールと接戦を演じてい
ます。ひょっとするとがあるかもしれません。
ダノンファンタジーは1番枠がどうでるか。クロノジェネシスはオークス以来
がどうでるか。お任せです。
馬券抜きの注目馬はフェアリーポルカ。紫苑S組侮れず。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス2420円。今回はちょっと厳しいかな
あ。でも地道に。複×2です。
8R 3番コパノマーティン
9R 4番ロールオブサンダー
10R 1番ドラグーンシチー
11R 8番カレンブーケドール
12R 9番メイショウエイコウ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191013084218