最新のコメント
最新のトラックバック

東京メイン&昇段チャレンジサービスデー

2019/10/14 20:10

4日目となるとさすがに予想も疲れますね(笑)。来週も3日間ですから本当に
お金がもたないです。それにしてもラグビー日本代表は素晴らしい。自分達が
やりたい事をやれるというのはなかなかできものではありません。フィジカル
はもちろんですがメンタルケアがよくできている証しです。20日の南アフリ
カ戦、じっくり見せていただきましょう。

東京メインはブルベアトリュフ。昇級したてですが今回は展開がカギ。この馬
のペースでレースができそうなのが何よりいいですね。渋り気味の馬場もこな
せそうな血統で、輸送を克服できればうるさい存在になりそうです。ベテラン
四位さんがうまく立ち回らせてくれるでしょう。
長期休養明けもいきなりが狙い目のタイキサターン、前走久しぶりに勝てたの
が勢いを生むウィンドライジズ、ここ3戦は冴えませんがまだ見限れないハー
グリーブスが相手です。
馬券抜きの注目馬はドゴール。ブリンカー利けば。

昇段チャレンジはサービスデー。上積みのチャンスです。複×2で。
8R 2番メイショウダッサイ
9R 1番トライフォーリアル
10R 6番ブレイニーラン
11R 4番ブルベアトリュフ
12R 7番メンディ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191014200920


府中牝馬S&昇段チャレンジ5日目・WIN5

2019/10/14 09:20

秋華賞はクロノジェネシスの快勝でした。オークス以来というのを不安視して
いたのですが、馬体も20kg増えて逞しくなっていました。しっかり調教を
積んでの20kg増ですから斎藤調教師さんの考え通りに事が進んだ。そして
それに応えた馬も見事。北村友騎手の騎乗も非の打ちどころがありませんでし
た。おめでとうございます!

府中牝馬Sはディメンシオン。関屋記念の走りがフロックではなかった事を前
走で証明してくれました。5歳ではありますがまだまだ伸びしろがありそうな
感があります。1800まではこなせますし、先行、差し自在なレースができ
るのも強味。前走に続いて北村宏騎手が乗れるのも好材料ですね。好枠を利し
てうまく立ち回ってほしいです。
対抗がスカーレットカラー。一息入れてから安定した走りを見せていて重賞で
も鋭い差し脚で上位に食い込んで本格化しつつありますね。今回も楽な相手で
はないですが、今の勢いなら期待以上の走りをみせてくれる可能性は十分あり
ます。3番手はラッキーライラック。今イチかったるさがある馬、ですね。も
っと強くなってほしい馬ではありますが、どうも松永幹さんのところの馬はそ
ういう馬が多い気がするんですよね。圧勝してほしいという期待値込みです。
押さえがダノングレース。前走は全くレースをしていません。あれで人気が下
がるのであれば妙味ありです。
プリモシーンは一ハロン長いかなあ。クロコスミアは展開が?
馬券抜きの注目馬はレッドランディーニ。広いコースで一発。

京都のメインはちょっと振り回してメイショウカズヒメ。格上げ初戦ですが今
回はそうガンガン行きそうな馬が少ないので、この馬のペースでレースが運べ
そうです。番手からでもレースができますし、52kgのハンデなら西村淳さ
んが思い切って乗ってくれそうです。
千直はやっぱり慣れがなくて惨敗やむなしも条件好転のビップライブリー、も
う少し我慢がきけばはじけるカラクレナイ、1200なら曲者ぶりを発揮でき
るメイソンジュニアを相手にとりましょう。
馬券抜きの注目馬はエントリーチケット。馬場が悪化するなら怖い。

昇段チャレンジは3勝できてマイナス2040円。まだまだ地道に。4日目は
東京で。
8R 1番チェサピークベイ
9R 6番ロジティナ
10R 6番アンリミット
11R 2番ディメンシオン
12R 1番ジョガールボニート

WIN5、久々感がある?
東京9R 6番ロジティナ、7番フィールオーケー
京都10R 7番ネプチュナイト、6番ドリームジャーニー
東京10R 6番アンリミット、5番アプルーヴァル
京都11R 14番メイショウカズヒメ、12番ビップライブリー
東京11R 2番ディメンシオン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191014092306