最新のコメント
最新のトラックバック

東京スポーツ杯2歳S&昇段チャレンジ5日目

2019/11/16 08:55

エリザベス女王杯は対抗&本命で決まって嬉しかったですね。滅多にない事な
ので(笑)。クロコスミアはうまく逃げてくれました。向正面でスローでも離せ
て逃げられたのがよかった。3年連続2着とは大したものです。ラッキーライ
ラックは今回勝ち切れたのが大きい。スミヨンさんがうまく操ってくれたとい
うのはありますがこの馬自身の根力がないとあの走りはできません。これでふ
っきれるかな。ラヴズオンリーユーはまだまだこれから。

東京スポーツ杯はアルジャンナ。今回が試金石の一戦。スローになるであろう
ここで川田さんがどう乗るのか。長い直線でしっかり脚が使えるのか。じっく
り見させてもらいましょう。
リグージェが対抗。新潟で33.0の上がりでの勝利。意外に素軽い感じのす
る馬です。ブラックタイドは面白い仔を出しますよね。ここは騎手の腕比べ的
な面もあるのでマーフィーさんの腕も見ものです。
押さえがマイネルデステリョ。逃げてほしいですね。スローで目一杯粘りまく
ってくれれば。

京都メインはトリコロールブルー。ハンデトップはこのメンバーでは仕方ない
でしょう。前走で調子が戻ってきた事を証明してくれました。スミヨンさんが
続けて乗ってくれるのも好材料。広いコースなら安定味は一番ですね。
一回叩いて今回は器用な脚がうまく使えそうなマイネルサーパス、先に行ける
利を十分に発揮できるロードヴァンドール、障害帰りは怖いケイティクレバー
へ流します。
馬券抜きの注目馬はナイトオブナイツ。京都は走れる。

福島メインはトロピカルストーム。全31戦中2600が27戦という260
0の申し子みたいな馬(笑)。これはこれでこの馬の生き様という事でいいじゃ
ないですか。休み明けがどうかですが乗れている西村淳さんに期待しましょう
。じっくり行って捲り切ってほしいですね。
これまた長距離では安定して走れるニッポンテイオー、マイペースで行ければ
シャイニーゲイル、2度叩かれて走り頃のコスモジャーベが相手です。
馬券抜きの注目馬はジャディード。ブリンカー効果出れば。

昇段チャレンジは日曜スカでマイナス1680円。京都でいけばよかったなあ
(泣)。まだまだ我慢か。5日目は福島で。複×2です。
8R 10番エイカイキャロル
9R 3番タンタグローリア
10R 1番マンノグランプリ
11R 5番トロピカルストーム
12R 5番フジマサディープ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191116085704