最新のコメント
最新のトラックバック

京都2歳S&昇段チャレンジ7日目

2019/11/23 08:55

マイルCSは全くの完敗予想でした。Y山さんに印を付けた時点で負けでした
ね(笑)。インディチャンプは器用なレースで好位置につけてスルスルと抜け出
しての快勝。香港でどういう走りを見せてくれるか楽しみです。
ダノンプレミアムは勝ち運がない。なかなか難しい馬なのでしょう。ペルシア
ンナイトはマーフィーさんがうまく乗った成果か。モズアスコットは手応えは
悪くなかったと思ったのですが伸びず。もう少しやれるかと思いましたが現状
ではここまでなのでしょうか。

京都2歳Sはロールオブサンダー。今回も逃げてほしいですね。こういう馬は
勝っても勝っても人気が上がらない。穴党の人には狙ってみたくなる馬です。
対抗はマイラプソディ。仕方なく(笑)。最近武さんが買いたくない。もう何か
うっとうしい(笑)。まあこんなひねくれた輩はいないのかあ。3番手がヴァル
ナ。2000の方がいいのではないでしょうか。この三つ巴で。

東京メインは馬場が悪化しているのでドーヴァーを狙ってみましょう。ダービ
ー卿CTも京王杯SCも着順ほど差はありません。東京では1400しか走っ
ていませんが1600の方がむしろ得意。重馬場は鬼という訳ではありません
が他馬が苦にする分有利ではと思っています。
前走は走れていませんがこの馬場は有利のアンノートル、安定性なら随一のソ
ーグリッタリング、そこそこ走れているブレスジャーニーが相手です。
馬券抜きの注目馬はコスモイグナーツ。逃げまくれ!

昇段チャレンジは日曜スカでマイナス3360円。もう今回はどないにもなり
ませんねぇ。開き直って単勝で押していくしかありません。7日目は東京で。
8R 14番ベバスカーン
9R 12番アスターマリンバ
10R 8番タガノアム
11R 15番ドーヴァー
12R 16番ノーブルアース

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191123085558