最新のコメント
最新のトラックバック

チャンピオンズC&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2019/12/01 09:30

JCより今や数段面白い・・とこのところずぅーっと言ってますね私は(笑)。
今年も楽しめそうなメンバーが揃いました。カギはインティ。どう見ても前走
より展開は楽になる。鞍上は武豊。買い目はある。目の上のたんこぶはクリソ
ベリル。5戦全勝。いずれも大きな差をつけての圧勝。未知の魅力たっぷり。
勝ちたいならインティを潰しに行かないとなりません。どこで掴まえにいくか
ですね。ぎりぎりまで待てばこの2頭で決まってしまうか。そうはなってほし
くないですねぇ。
タイムフライヤーを狙います。思えば去年の皐月賞で本命にしたんですよね。
思い出したくもない(笑)。それがまたここで本命に推すとは思ってもいません
でした。そして何と皐月賞の時と同じ1番枠。嫌な予感が(笑)。今回ダートに
ダートに転向して4戦目。前走で差しての2着。それまでは先に行って今一つ
でしたがタメが利けばダートでもやれる事を示してくれました。JCを制した
マーフィーさんがこの最内枠でどう乗るかも楽しみです。
どんなシチュエーションでも確実に走ってくれるチュウワウィザードが対抗。
真価が問われる一戦です。よく頑張ったじゃだめですね。勝たないとならない
一戦です。でないと引き続き善戦マンと言われてしまいますから。福永さん、
やってほしいですね。
3番手はゴールドドリーム。息長く頑張ってくれています。前走が休み明けだ
と言うのならそれ以上には走ってもらわないと困ります。ラストチャンスかも
しれません。押さえがヴェンジェンス。前走はいかにも展開が向いちゃったと
いうレースでしたが押し上げて勝ち切ったのは立派です。今回も展開が向いて
しまうかもしれませんよ。
馬券抜きの注目馬はモズアトラクション。末脚の破壊力は負けていません。

中山メインはアルマエルナト。8歳でも元気一杯。折り合いがうまく付けば最
後はいい脚を使ってくれます。斤量も有利ですから仕掛け次第ですね。
58kgでも格上のナックビーナスとムラ駆けですが中山走るカルヴァリオと
の三つ巴です。

阪神メインはレッドガラン。休養前のムーンライトハンデのリベンジ戦です。
時計の出る馬場でどうかですがそれでも差しに徹するしかないか。あまり相性
の良くない北村友さんですが(笑)思い切って乗ってほしいですね。
安定性随一のシンギュラリティ、一息続くもそろそろあるかワイプティアーズ
、活きのいい3歳グロオルロージュへ流します。
馬券抜きの注目馬はケンホファヴァルト。逃げ馬はいつでも怖い。

昇段チャレンジは一勝どまりでマイナス540円。どうもこのところうまく狙
えていないですね。2日目も中京で。複×2です。
8R 11番マテラサンオウ
9R 4番シトラスノキセキ
10R 6番ブラックジェイド
11R 1番タイムフライヤー
12R 8番リシュブール

WIN5、先週久々の全的中! しかも70万もつくとは思ってもいませんで
した。でも買ってません(笑)。こういう事もあるんですねえ。今回もチョイ足
しで。
中京10R 6番ブラックジェイド、9番コーカス、7番エレクトロニカ
阪神10R 4番トウカイオラージュ、9番ガゼボ、7番マッスルマサムネ
中山11R 8番アルマエルナト、7番ナックビーナス
中京11R 1番タイムフライヤー、3番チュウワウィザード、11番ゴール
      ドドリーム
阪神11R 10番レッドガラン、5番シンギュラリティ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191201092923