最新のコメント
最新のトラックバック

中日新聞杯&昇段チャレンジ3日目

2019/12/07 09:20

チャンピオンズCはクリソベリルが正攻法での勝利。まだ強い相手と対戦して
いないのでこの相手でどうかと思っていたのですが、そんなのは戯言だと言わ
んばかりの走りでした。これで来年は海外という事になるのでしょうか。まだ
まだ底が見えないですから楽しみですね。
インティには楽なペースになって私の恐れていた展開になってしまいました。
それを差した上位の2頭は強かったです。タイムフライヤーは思っていたより
も後ろで、あれでは苦しい。穴党の出番はなかったですねぇ。

中日新聞杯はラストドラフト。好きな馬でもっと走れる馬だと思っているので
すが、前走は後ろからでペースもあって見せ場なし。そろそろいいところを見
せてくれないとこのまま埋もれていってしまいます。今回はそこそこ流れそう
。マーフィーさんには好位から抜け出すような乗り方をしていただきたいです
ね。
対抗はマイネルサーパス。前走は見事な差し切り。ハンデは2kg増となりま
すが好調キープしているようなのでここでも勝ち負けしてくれるでしょう。3
番手がアイスバブル。ゴドルフィンのアイスより金子さんのアイスを取りまし
た。中京コースは得意。前走はついて回っただけ。叩いてどこまで良化してい
るか。試金石の一戦ですね。押さえはカヴァル。3連勝で臨んだ新潟記念は苦
杯を喫しましたが立て直してどこまでやれるか注目です。
馬券抜きの注目馬はミスマンマミーア。50kgなら見せ場は作れる。

中山メインはローズキングダム。前走は先に行きすぎて沈没。無理に行かなく
てもいい馬ですから少しじっくりかまえてというレースをしてほしいです。得
意の中山に戻って巻き返し十分ですね。
先行して安定した脚が発揮できているマイネルユキツバキ、しぶとい走りはい
まだ健在クラシックメタル、好調続く上がり馬ナムラカメタローが相手です。
馬券抜きの注目馬はメイショウスミトモ。乱ペースなら。

阪神メインは何か掴みどころのない混戦。ブルベアトリュフを本命としました
。1400〜1600ならオープンに入っても太刀打ちできそう。接戦に強い
根性のある走りは魅力。調教師試験に合格した四位さんへのお祝いに勝利をプ
レゼントしてほしいですね。
久々走りますし阪神マイルなら大崩れしないレインボーフラッグ、成績は上が
ってきませんがまだ見限れないマイネルフラップとランスオブプラーナの3歳
2頭に流します。
馬券抜きの注目馬はメイケイダイハード。ここのお得意さんですから(笑)。

昇段チャレンジは日曜スカでマイナス1540円。今回も同じパターンか??
3日目は中山で。複×2で。
8R 15番ジオラマ
9R 4番プリンスチャーム
10R 8番アスタースウィング
11R 13番ローズプリンスダム
12R 4番クラサーヴィツァ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20191207091904