最新のコメント
最新のトラックバック

シンザン記念&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2020/01/12 08:10

シンザン記念は人気でもルーツドール。まさか単勝1倍台とは思わなかったで
すが、それほどデビュー戦は鮮烈だったという事でしょうか。将来名牝と呼ば
れる存在になるかどうかが試される一戦になりますね。デビュー戦は先行しま
したが川田さんがどう乗るのか。縮こまったレースだけはしないでほしいと願
うばかりです。
ずっと気にかけているプリンスリターンが対抗。朝日杯で掲示板に載ったのは
見事。この頭数なら競馬はしやすい。今回は馬券圏内がノルマ。善戦マンから
脱却しなくてはなりません。以下はコルテジアとヴァルナ。共に重賞で敗退し
ての巻き返しの一戦。このメンバーなら複勝圏はあっても。
馬券抜きの注目馬はヒシタイザン。思い切っての逃げで。

中山メインはスワーヴアラミス。未だにあの美人過ぎる女性ジョッキーのミシ
ェルさんが乗って勝った馬と覚えています(笑)。前走はスタートで安目を売っ
てよく追い込んできての3着。初の中山でテン乗りの藤岡康さんですが不安よ
り期待の方が大きいですね。
オープン特別なら前走のような事はないスウィングビート、昨年の2着馬ホー
リーブレイズ、もう少しやれると思っているゴールデンブレイヴが相手です。
馬券抜きの注目馬はオウケンワールド。常識は通用しない。

昇段チャレンジはまたも一勝止まりでマイナス2000円。ちょっと刺激を入
れて今日は単×2で。中山です。
8R 7番マリノエクスプレス
9R 3番ショウナンマリオ
10R 4番ダノングレーター
11R 5番スワーヴアラミス
12R 5番アビーム

WIN5、メインは堅いと見て・・・。
京都9R 15番マイネルオスカル、11番タガノプレトリア、2番メイショ
      ウダブル
中山10R 4番ダノングレーター、12番エアジーン、11番シークレット
       ラン
京都10R 10番クイックファイア、14番フリーフリッカー
中山11R 5番スワーヴアラミス
京都11R 9番ルーツドール

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200112081318