最新のコメント
最新のトラックバック

3場メインか最終&昇段チャレンジ3日目

2020/02/08 08:45

根岸Sは初ダートのモズアスコット。快勝でしたね。3番人気だったんですよ
ね。こういう場合は勝つか惨敗かどちらかですから私は後者だったのですが、
あの勝ち方を見ると素養があったんですね。本番の予想に悩む要素が一つ増え
ました。ワイドファラオはやっぱり58kgはしんどかった。それでもよく頑
張っていましたからこちらも本番は面白そうです。
シルクロードSはあわや先行2頭で決まったかと思っていたら最後に大どんで
ん返し。牝馬2頭の切れは素晴らしかったですね。予想は完敗。レッドアンシ
ェルは異常があったと思われ追うのをやめていました。何もなかったようでよ
かったです。

東京メインはヴィッテルスバッハ。上がり一位を連発しているようにとにかく
末が切れます。スローペースもおかまいなし。嵌るか嵌らないかというところ
はありますが格上げ初戦でも追える石橋さんで直線一気を見せてほしいです。
これまた良馬場で末切れるアントリューズ、素質は引けを取らないウーリリ、
安定して走れているレノーアへ流します。
馬券抜きの注目馬はトーラスジェミニ。真逆の逃げ切りある?

京都メインはスワーヴアラミス。前走は先行しての圧勝。軌道に乗ってきたな
という感があります。チャンピオンズCを見据えてここもあっさり突破したい
ところです。
こちらも前走が圧巻だったロードレガリス、休み明けですが伸びしろがありそ
うなエルデュクラージュ、血統的には十分ダートこなせるブレスジャーニーが
相手です。
馬券抜きの注目馬はサンデーウィザード。8歳でもまだまだ若々しい。

小倉は最終で。パールズベストを狙います。前走は逃げてよく粘っていました
。叩いて小回りでマイペースに持ち込めれば面白い存在となりそうです。6歳
ですがそれほど使い込んでいませんからまだやれますよ。
馬場回復してすんなり行ければセイウンミツコ、小倉は安定して走れているグ
ッドレイズ、上がり目随一差し脚怖いガイセンを相手とします。
馬券抜きの注目馬はシエルブラン。良馬場で巻き返し。

昇段チャレンジは日曜も2勝でマイナス380円。何とか踏ん張れてかという
感じです。もう一つ突き抜けたいですね。3日目は京都で。複×2です。
8R 5番フェスタマドンナ
9R 4番アドマイヤジョラス
10R 1番ウインマイティー
11R 7番エルデュクラージュ
12R 3番ローゼンクリーガー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200208084721