最新のコメント
最新のトラックバック

金鯱賞・フィリーズレビュー&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2020/03/15 09:10

中山牝馬Sはフェアリーポルカが直線しっかり伸びて勝ってくれました。それ
にしてもあの雪にはビックリしました。私の家の方でも降りましたがあれほど
の降りになるとは思いもしませんでした。そんな中で根性出しての頑張りは立
派。まだG1でどうこうは言えませんが地道に上がっていく感じでしょうか。
ファルコンSはシャインガーネット。う〜ん、完全に見落としていましたね。
失敗でした。ヴェスターヴァルトもよく脚を伸ばしてくれましたが及ばず。次
回も狙ってみますか。

金鯱賞はラストドラフト。2歳から応援している馬ですが昨年暮れからようや
く見られる馬になりつつあるかなあと感じてきました。それまでは素質だけで
走っていたのが自分の意思が加わってきたようです。前走もアクシデントがあ
りましたが最後まで気持ちを切らさずミッキースワローを交わしたのは評価で
きるのではと思っています。そろそろ勝ち切る走りを見せてほしいですがどう
でしょうか。
サートゥルナーリアは対抗。強いのは十分承知。58kgでどうこうは言えな
いでしょう。ただあくまでトライアルですからほんのちょっぴりは足元を掬わ
れる事が無いとは言えません。ただ本音は有無を言わさず圧勝してほしいです
ね。3番手がロードマイウェイ。5連勝はそうはできるものではありません。
ここも勝てればもうG1タイトルに手をかけつつある存在となるでしょう。川
田さんがどう乗るか見ものです。押さえがダイワキャグニー。逃げて逃げて逃
げまくってほしいですね。
馬券抜きの注目馬はブレスジャーニー。近走しぶとい。

フィリーズレビューはフェアレストアイル。前走は出遅れが全て。ミッキーア
イルの下で素質はある馬。スタート次第ですがうまく決めればこの相手でも上
位に食い込めると見ています。
対抗はエーポス。すんなり前に行ければなかなかにしぶとい走りができます。
折り合いがうまくつくかがポイントでしょうか。3番手がクーファイザナミ。
先にも行けますが差してもいい脚を発揮できます。ハイペースになってくれる
と面白いですね。押さえはマテンロウディーバ。小柄ですが正に山椒は小粒で
もピリリと辛い。一発は十分あります。
ヤマカツマーメイドは明らかに格は一枚上。それは十分わかっている上でのお
任せです。
馬券抜きの注目馬はナイトゥファイブ。人気の盲点か。

中山メインのアネモネSはクリノプレミアム。前走は昇級戦でも差していい脚
を使えていましたね。中山でも逃げて勝っているようにコースは問いません。
ここでは番手からとなるのかと思いますが、どんなレースでもできそうで有力
と見ています。
2000よりはマイルかジェラペッシュ、素質は一番かもしれないインターミ
ッション、叩いて上昇あるのみフェルミスフィアを相手とします。
馬券抜きの注目馬はメイショウベッピン。善臣先生お願いします!

馬券抜きの注目馬は2勝でも配当恵まれマイナス1140円。まだもう少し我
慢です。6日目も中山で。
8R 2番シンライ
9R 8番エアジーン
10R 4番アストラエンブレム
11R 9番クリノプレミアム
12R 3番アオイサンシャイン

WIN5、もう目も当てられません(笑)。
阪神10R 7番タイサイ、2番ウラノメトリア
中山10R 4番アストラエンブレム
中京11R 2番ラストドラフト、6番サートゥルナーリア
阪神11R 3番フェアレストアイル、5番エーポス
中山11R 9番クリノプレミアム、3番ジェラペッシュ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200315091243