最新のコメント
最新のトラックバック

フラワーC&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2020/03/20 10:00

金鯱賞はサートゥルナーリアの完勝。スローのラスト勝負で最速の上がりでの
勝利。58kgもものともしませんでした。次走こそ勝たなければなりません
。芯から強い馬になれるか大事な一年ですね。
ラストドラフトは上がり勝負では分が悪かったか。でも3着には入ってほしか
ったなあ。
フィリーズレビューは対抗にしていたエーポスでした。スタート直後に進路が
取れず後方となってこれは厳しいかと見ていたのですが、直線馬群を割っての
伸びはなかなかのものでした。チューリップ賞組は難敵ですが一泡ふかせてほ
しいですね。フェアレストアイルは現状精一杯のレースでしょう。よく頑張っ
てましたよ。

フラワーCはポレンティア。フェアリーSは出遅れが痛かったか。押し上げて
いって最後まで脚があがらなかったのは評価できると思っています。距離が延
びるのは問題ないでしょう。スタートが決められてどういうレースをしてくれ
るか注目して見てみましょう。
ミアマンテが対抗。良馬場で走るのは初めてですが、この馬のスピードがどれ
ほどのものか興味がありますね。丸山さんにも気合入れて乗ってほしいです。
3番手はショウナンハレルヤ。どうせなら逃げの手に出てくれないでしょうか
。出来不出来の激しい馬ですが穴党には見逃せない馬ですね。押さえがトリン
カデイラ。底知れない不気味さがある馬。大駆け期待です。
馬券抜きの注目馬はアミークス。人気薄の岩田父さんは怖い。

阪神は10Rいきますか。まあ単に頭数多いからか(笑)。ドウドウキリシマで
いきましょう。前走も期待して頑張ってくれました。一旦地方へ行き戻ってき
てからしっかり走れています。このクラスでも十分通用していてもう卒業間近
でしょう。
すんなり行ければまだまだやれるケイアイビリジアン、7歳でも衰え感じさせ
ぬグランセノーテ、展開向けば一発あるプロトイチバンボシへ流します。
馬券抜きの注目馬はダンケシェーン。去勢効果で。

昇段チャレンジは日曜2勝のみでマイナス1360円。相変わらず伸びなし。
この3日ではっちゃけたい。7日目は中山で。ラストのみ単×2で。
8R 8番コスモロブロイ
9R 2番ティターヌ
10R 1番トーラスジェミニ
11R 10番ポレンティア
12R 9番トランスポーター(単×2)

WIN5、今日はそれほど・・・?
中山9R 2番ティターヌ、4番アルーフクライ
阪神10R 9番ドウドウキリシマ
中山10R 1番トーラスジェミニ、10番スーパーブレイク
阪神11R 5番シャイニーゲイル、2番バラックパリンカ
中山11R 10番ポレンティア、9番ミアマンテ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200320100101