最新のコメント
最新のトラックバック

鳴尾記念&昇段チャレンジ初日

2020/06/06 08:55

ダービーはコントレイルの完勝でしたね。最後の直線半ばでもう勝ちは確定。
そちらはほっぽらかしでもうヴェルトライゼンデだけを見ていました。道中は
コントレイルと同じような位置にいましたが、4コーナーに入る前で勝ち馬に
先に位置を取られてしまい外を回らざるを得なくなりました。それでも直線で
はじりじり脚を伸ばす。もう絶叫ですよ(笑)。久しぶりに叫んじゃいましたね
。おかげ様で複勝とワイドをゲットできました。ただ馬はレース後骨折が判明
。無事に復帰してほしいです。
コントレイルは強い。現時点では抜きん出た存在ですね。サリオスは運が悪か
ったというしかありません。コルテジアは精一杯頑張ってくれました。ビター
エンダーはスタートで終わってしまいました。
また来年を楽しみにする一年が始まります。

鳴尾記念はレッドガランに期待してみました。前走は行き脚がつかずこの馬の
レースができていません。もうちょっと積極的なレースもできるはず。200
0はぎりぎりですが、得意の阪神で北村友さんに手が戻った今回は巻き返しの
チャンス。時計勝負もお手のもの。ぶっちぎって勝つくらいのレースを見せて
ほしいですね。
対抗はエアウインザー。まだ本調子一歩前といった感じでしょうが条件的には
好転しています。川田さんはテン乗りですが気合い入れて走らせていただきた
いですね。まだ終わってほしくない馬ですから。3番手がトリコロールブルー
。今年初戦のレースとなります。休み明けは得意。この馬もそれほど使ってい
ませんからまだ走れると見ています。押さえはテリトーリアル。前走は馬場に
泣いた感。パンパン馬場ならしぶとさが活きます。
ラヴズオンリーユーは叩いて今回はチャンス大でしょう。わかってはいますが
初めての牡馬相手でどうか。それと鞍上のリズムがあまりいいように感じられ
ません。今回はお任せです。
馬券抜きの注目馬パフォーマプロミス。どこまで走れるか注目!

東京メインはマスターフェンサー。どんどん勝ちまくってほしい馬。こんなと
ころに出てる場合じゃないという感じがしています。据え置きの56kgなら
ここでは他を圧倒してほしいですね。
逃げまくれダイシンインディー、思わぬところで穴をあけるメイプルブラザー
、3kg増でもルメールさんならエルデュクラージュが相手です。
馬券抜きの注目馬はチェスナットコート。2度目のダートで前進を。

昇段チャレンジはいつもの轟沈パターン。本当に学習してませんねぇ。もう土
曜日が全てでした。これから全て取ったるくらいの気持ちでいかないと。初日
は東京で。単複取り混ぜて。
8R 3番コロンドール(単×2)
9R 9番ペルソナデザイン(複×2)
10R 11番ココフィーユ(複×2)
11R 8番マスターフェンサー(単×2)
12R 10番トゥインクルリーフ(複×2)

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20200606085506