最新のコメント
最新のトラックバック

お詫び(今週はお休みします)

2021/08/11 13:55

明日から14日まで検査入院をするため今週は予想をお休みさせていただきます。今日から会
社の夏季休暇でそれを利用してとなりました。

一昨年の12月に心筋梗塞を再発させてから一年半を過ぎて経過がどうかを確認するためです。
またカテーテルを入れての検査なのですが、正気の状態で一時間半ほどじっとしているのは苦
痛なんですよね。自分の体の事ですから仕方ないのですが。

土曜に退院するので日曜の予想はできないわけではないのですが、一週夏休みをいただこうか
と思っています。ちょっと予想も停滞してしまっているのでリフレッシュさせていただきます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



カテゴリ:その他

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20210811135558