KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2006/12 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント

川崎・全日本2歳優駿予想

2006/12/13 00:48

ダート2歳の最高峰だが、人気以上に超難解。

1.ビクトリーテツニー(53)△1
ここ2戦2勝だが、追い込み脚質はちょっと不利。押さえまで。
2.トップザバトン(57)○
前走距離短いと思いきや前につけて粘りきった。かなり力つけている。
3.アンバサンド(50)
前走なかなかの内容だが、今回先行勢強力で厳しいか?
4.クィーンオブキネマ(58)◎
前走逃げ切ったが2走前好位差しと脚質自由。指数も上り目見込める。
5.キンノライチョウ(−−)
ザマローレルとの比較から、ここまで買えない。
6.ロイヤルボス(−−)▲
5連勝の大井の雄。内田が蹴ったのは気になるが、立ち回りうまそう。
7.エレキング(−−)
3走前の着差からここでは相手強いか?
8.トロピカルライト(52)△2
前走勝ちはしたが、指数落とした。同型多く展開不利に?
9.パラダイスフラワー(40)
6勝はダテでは無いが、エーデルワイス賞指数低すぎ。
10.ザマローレル(−−)△3
5番に勝ち、6と好勝負。展開ひとつかも。
11.フジノビビアン(−−)
逃げ一辺倒では、ここでは厳しいか?
12.フリオーゾ(−−)
内田が選んだ馬だが、持ち時計無く一気の相手強化では?
13.トランプ(−−)
前走9に負けている様では、正直難しい。
14.エーシンメインリー(45)
前走の指数が40台では、勝負にならない。

正直、指数を出せない馬が多く、一度の勝負付けで買い目を決めている感はあるが、選択方法が無いので仕方ないところ。

買い目は、
3連単(2,4)−(2,4,6)−(1,2,4,6,8,10)
計16点

カテゴリ:地方競馬

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20061213004828

この記事へのトラックバック

1.ちゃんす!より(2006/12/13 01:37)

・展望 JRAは毎度のことだが、今年は珍しく南関東勢が充実。加えて他地区3頭のうち2頭が統一重賞ウイナーとあって非常に豪華。今年の2歳ダートグレード勝ち馬が全て顔を揃えた。 まずは前哨戦ともいえる兵庫JGの1・2着。トロピカルライトは圧倒的なスピードでそのまま押し....

2.ボルジャノン厩舎より(2006/12/13 04:00)

全日本2歳優駿 今年の地方競馬の若駒の重賞のテーマはタヤスツヨシのような気がする。だから本命はトップサバトン。 ◎トップサバトン ○トロピカルライト ▲パラダイスフラワー ★エレキング 3連単 A&#8722;FGH 枠単 2&#8722;5、2&#8722;6、5&#8722;2、6....

3.そこで馬が走るかぎりより(2006/12/13 07:48)

ここはちょっと自信ありますよ(´ー`) JRAのG1は確かに不発続きですが、交流G1は8戦して3勝4敗1休。こちらは全日本2歳優駿 と東京大賞典で、あと2戦残ってますから勝ち越しも可能。もちろん、当然、2連勝を狙ってます。 ◎トップサバトン ○フリオーソ ▲ロ

4.本間甲斐奈のサラブレッドの心より(2006/12/13 10:44)

交流GIは、祝日、ナイター、年末のGIなら買いに行くことができますが、平日の昼間となると、なかなかむずかしい。 したがって、川崎記念と全日本2歳優駿は、これまで1度も買ったことがない。そして今年も買うことはできませんが、出走メンバーをみると、なかなか混戦でお..

5.道産子 馬なり日記より(2006/12/13 18:39)

レース結果 1着 ▲ フリオーソ 2着 無 トロピカルライト 3着 無 アンパサンド 4着 ◎ トップサバトン 5着 △ ビクトリーテツニー 7着 ○ ロイヤルボス 8着 △ ザマローレル ※レースの結果、払戻金につきましては主催者発表のものをご確認ください