KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2007/05 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新のコメント

今週の反省・・・

2007/05/27 20:31

今週の土日は、結構馬券買ったのですが、ほとんど当たらず大きくマイナスになってしまいました。
実は、今までは指数だけで上位絞って予想を組み立てていたんですが、棟方氏の馬場適性理論から過去のレースから激走しそうな馬を先にピックアップして、その後指数を足しこんで予想をしていました。

レギュラー予想の穴馬ピックアップは上手くいっていないのですが、その他には結構気になっていた馬が馬券圏内に突っ込んでいたりしていて、まだまだ、取捨選択にコツがいりそうです。

ダービーは馬券は全然ダメでしたが、ウォッカの本命だけはバッチリでした。
これは指数と馬場適性の両方から見てかなり自信あったのですが、後の馬達が頼り無さ過ぎでした。
フサイチなんかにしてもかなりレース前の入れ込みが強く、2角で外からヴィクトリーに被せてられて、その時に一気にかかってしまいましたね。
アサクサの激走は少しは気にしていました。というのもデビュー2戦府中でスローですが上がりの速いレースで対応をしていましたし、前走は馬場悪かったですしね。馬単100円でも押さえておけばよかったです・・・
アドマイヤはパトロールフィルム見たら結構直線右に左に蛇行していました。やはりかなり距離で苦しんでいたんでしょうね。

穴狙いは確かにストレス溜まらなくていいんですが、あまりに当たらないと資金をセーブしちゃうんで、余計に当たらなくなる悪循環になるのが怖いですね。
レース絞って網広げるのがいいんでしょうが、絞る眼力がまだ無いのが悩みの種です。

カテゴリ:結果

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20070527203114


5/27の確軸・飛軸

2007/05/27 09:21

昨日は何とかでした。

確軸:中京10R 7 ブルーフランカー
飛軸:東京9R 12 ブレーヴハート

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメント

1.ぽちより(2007/05/27 14:44)

あかん!
中京10Rが被った!
3連複BOX
1、2、7、10、11、12
だから7が飛んでも何とかなる?

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20070527092150


本日のパドック情報

2007/05/27 09:19

昨日の午後はサーバーエラーでリアルタイムで掲載されなかったようです。
本日は全レース掲載予定です。宜しくお願い致します。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20070527091908