KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2007/11 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新のコメント

ジャパンカップダート前日予想

2007/11/23 22:28

とりあえず外国馬は除いて、日本馬の指数比較から入る。

1.サンライズバッカス(84)
前走は4角での不利が大きく、良くあそこまで来た。元々東京のダートは合
うわけだし、前走以上の指数は期待できるか。
4.フリオーソ(88)
前走インフルの影響で追い不足の中あの結果は評価できる。今回最も前走か
らの上積みが期待できる。
5.カフェオリンポス(80)
人気ほどの実力差は無いが、近走からの指数からの上積みは期待薄。
6.ワイルドワンダー(82)
今年に入っての充実度は一番だが、2100はやはり疑問。あっても3着ま
でか。
7.ヴァーミリアン(94)
地方での5戦は全て2000m以上で負け知らず。つけた着差が5.2秒。
中央では重賞勝ちもないが、全て敗因は明快。川崎記念、JBCの指数はこ
のメンバーでは太刀打ちできない。
8.メイショウトウコン(87)
勝ったときの切れ味は抜群。今回展開も速くなりそうなことから、フェブラ
リーのことは無いであろう。前走楽勝であの指数なら上積みも期待できる。
9.エイシンロンバード(80)
前走は行ききったことが正解。今回もそうなったとしても、この相手で逃げ
切れるほど甘くは無い。
10.ワンダースピード(82)
この距離はOKだが、府中馬場でののタイム勝負は少し疑問。前走鮮やかだ
ったがあれ以上望むのは酷か。
11.フィールドルージュ(80)
昨年の3着馬だが、そこからの成績は安定しているが、指数の上昇はほとん
ど無い。一気の上積みも疑問で厳しいか。
12.ドラゴンファイヤー(78)
昨年のアロンダイトは1600万から指数10上乗せて勝った。今回ヴァー
ミリアンとの指数差は19ある。ここはまだ駄賃が高いと見る。
13.ブルーコンコルド(83)
前日単勝オッズみて13番人気に驚いた。よほど昨年の敗戦が気に入らない
ようだ。ただ、東京大賞典、帝王賞の指数はヴァーミリアンに次ぐ。切るつ
もりだったが、ここは買い。
14.フサイチホウオー(?)
芝指数で70そこそこ。いきなりのダートで80越えができるのか?そんな
にGIは甘くない。
16.ボンネビルレコード(81)
春の帝王賞の勝ち馬が15番人気。前走は芝だしいきなりの不利で全くレー
スをしていない。芝カマシと見れば軽視できない実績だし、見限りは早計。

◎ ヴァーミリアン
○ フリオーソ
▲ メイショウトウコン
☆ サンライズバッカス
△ ブルーコンコルド
  ワイルドワンダー
  ボンネビルレコード
  外国馬3頭

買い目 
3連単7−(4,8)−(1,13,6,16)
   (2,3着マルチ)(16点)
3連複 7−(2,3,15)−(2,3,15,4,8,1,13、6,
16)(21点)

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071123222846


11/23一発予想

2007/11/23 11:44

東京8R 11 スキャットナンバー
東京12R 1 マジカルスター
京都8R 4 コスモイーゴリ
京都11R 18 ナカヤマパラダイス

カテゴリ:一発予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071123114414


11/23の確軸・飛軸

2007/11/23 09:19

確軸:東京9R 5 ジャンバルジャン
飛軸:京都8R 12 チョウカイフライト

また武の馬を飛軸指定・・・さて!?

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメント

1.すずかより(2007/11/23 14:10)

すずか@ババログです。おはようございます、というかこんにちはですね。
私は寝坊して先程ブログを書きました。京都8R、見ていましたがチョウカイフライト見事に飛びましたね!馬場適性的にみても重い砂質の方が向いているようで、飛んだ理由が説明できます。この馬のように、馬場は向かないけど鞍上で過剰に人気している馬は、格好の蹴り対象になりますね。とにかくおめでとうございます♪

2.James Mondoより(2007/11/24 09:20)

コメントありがとうございます。

上手く飛軸はまったんですが、馬券は1点勝負にいってしまい、ペリエに邪魔されて外しました。
ダメですねぇ〜

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071123091909


本日のパドック情報

2007/11/23 09:16

本日は可能な限り提供致します。
GCも1ch放送なんで嬉しいです。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20071123091658