KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2008/04 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新のコメント

桜花賞前日予想&一発予想

2008/04/12 23:22

しかし、4月に入って馬券が全くの不調になってしまってます。
狙いの馬が狙った展開に全くならない状態で・・・
今日のドリームフライトも全く逃げられないんですから、困ったものです。

さて、気を取り直して明日の予想です。

はっきりいって、指数は大混戦。数頭除き何でもアリです。
ここは感覚的な攻めの方がいいかも?

◎ ソーマジック
芝はまだ2戦。東京・中山で全く違うレースを経験。指数も上げ調子であり、全く底を見せていない。不安は鞍上くらいかも!?
○ リトルアマポーラ
前走飛軸で見事に1着になったのだが、1,2戦の内容から、同コースの2勝はアドバンテージ大きい。前走の馬体減が不安も、中間しっかり調教積み勝負目ありとみた。
▲ シャランジュ
新潟2歳Sからずっと追い続け、前走買わないと来てしまった馬で全く儲かってないんですが、ここも来たら悔しいので、キッチリ買わせて頂きます。
△ トールポピー
当初は2番手評価だったが、スローの前走以外で上がり35秒を切れないというのは、マイナスの気がしてならなく評価を下げた。

あとの有力馬については、
オディール
前走の差し足は強烈だが、フェアリーSの鮮やかさから1400ベストとみている。
ブラックエンブレム
あの調教は無いでしょう?
エイムアットビップ
前走あまりにも案外。どうみても1600は長い。

買い目
3連単 13−(9,17)−(手広く)
     13−(手広く)−(9,17)
3連複 13,17−2頭軸(相手手広く) で行きたいと思います。

その他のレースでは、
福島11R
中京記念の2,3,4着(勝負かけた馬達)がこぞって出走。今回前走からの斤量差でワンモアチャッターを本命指名。相手は1,2,8を中心に。

福島8R
P馬ナイスヴァレーだが、減量効果で指数圧倒。馬単で。

福島9R
前走指数高い3,5の2頭軸で。

中山10R
紐穴で、2や15なんかどうでしょう?

中山11R
昇級でも指数優秀なウエスタンビーナスの1着固定で

阪神5R
スカイビューティーの距離短縮での見直し

阪神7R
阪神戻り、チャームピクチャーから

阪神10R
ハンデ有利に働いたリオサンバシチーを軸で。ただイチさんも本命・・・

ちょっと推奨しすぎ?
どれかこないと資金が一気に減ってします・・・

カテゴリ:一発予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20080412232259


4/12の確軸・飛軸

2008/04/12 09:19

確軸:阪神12R 8 ウィッシングデュー
飛軸:中山10R 9 シュガーヴァイン

カテゴリ:確軸・飛軸

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20080412091902


本日のパドック情報

2008/04/12 09:12

本日のパドック情報は、不定期提供になると思います。
ご了承ください。

カテゴリ:パドック情報

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20080412091248


4/12一発予想

2008/04/12 00:41

新入社員の歓迎会でちょっと酔い気味なんですが、既に木曜日の出走馬確定時から決めてましたので、あとは予想オッズを確認するだけでした。

というわけで、土曜日の狙いレースです。

阪神10R
まず出走馬をみて驚きました。
ストロングドンの前走
バトルハートオーの前走
ドリームフライトの2走前
それぞれが私に今年高配当をゲットさせてくれた恩人ならぬ恩馬達が一気に出走して来ました。
予想オッズをみてもどれも人気薄(笑)
そんな中、小倉で連勝して前走一気に重賞挑戦し、あまり差の無い競馬ができたドリームフライトの逃げ切りを期待して本命に指名。
指数もAYで前走指数は他を大きく引き離した。ここは単勝馬単を中心に。
単純に前走別定で同斤で0.4秒先着したメトロシュタインと3kg差をみると負けるわけが無い。

今のところ相手は
パープルファルコン
バトルハートオー
ストロングドン
の2頭軸を中心に買ってみたいです。

みんなでラスト100mまでは楽しみたいものです。

他があれば当日に!!

カテゴリ:一発予想

この記事に対するコメント

1.James Mondoより(2008/04/12 13:47)

微妙に単勝が売れています>ドリームフライト
でも、1着固定をメインに!!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20080412004128