KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/08 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新のコメント

ステラリード・元気一杯坂路入り

2009/08/25 22:01

【8月25日】
 グローバル在厩。今週より坂路入りを再開。まずはハロン20秒ペースの軽いキャンターを消化しています。
「久々の坂路入りとなったため、スタート地点で元気を余してドタバタしましたが、走り自体に問題はないですし、歩様にも硬さはありませんね。今秋の戦線復帰にむけて、少しずつ肩慣らしを。ローテーションに余裕がありますので、人間のほうが気負いすぎることのないよう、慎重に進めていきたいと思います」(後藤場長)


坂路入りが再開された様です。
まぁ、まだまだ先ですので、じっくり成長を促しながら運動を積んで欲しいですね。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090825220151


ベイビーローズ・まだまだゆっくりと

2009/08/25 21:59

【8月25日】
 グローバル在厩。坂路にて、ハロン19〜20秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「育成時はそうでもなかったのですが、さすがに実戦を経験してくるとスイッチが入りやすくなっており、少しペースを上げ始めただけでも、テンションが上がってくる感じですね。いざやりだせばすぐに仕上がってきそうな感触ですので、牧場ではあまり攻め込むことなく、秋にむけてじっくり調整していきたいと思います」(後藤場長)


まだ、キャンター程度の様ですね。
早く帰ってこないと秋華賞に間に合わないやん(爆)

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20090825215901