KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/10 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新のコメント

ステラリード・既に坂路55秒台

2009/10/15 22:31

【10月15日】
 栗東トレセン在厩。坂路にて慎重にピッチを上げ始めています。
「今朝は終い3Fだけサーッと。トレセンの環境が初めてになる馬ですし、厩舎周りでも絶えずソワソワしてテンションが高めですので、扱う側がうまくはぐらかすようにしながら仕上げていく必要がありそうですね。レースまでまだ日がある分、とにかく慎重に。気性の激しさによく注意を払い、11月8日(日)京都11R ファンタジーS(JpnV・芝1400m)に向かいます」(今井助手)

55.2 40.3 26.4 13.1が今朝のタイムです。
移動2日目でもうこのピッチで乗れるとはなかなかですね。
もうちょっとゆっくりでもいいのかなと思うのですが(^^;
まぁ、順調に進んでますんで、逐一チェックしていきたいと思います。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091015223105


ベイビーローズ・コース追い敢行

2009/10/15 22:20

【10月15日】
 栗東トレセン在厩。先週末より徐々にピッチを上げており、昨日はウッドにて速め(単走)を消化しています。
「帰厩直後はさすがにイラついた様子でしたが、今ではだいぶ落ち着いてきており、稽古も順調にこなすことができていますよ。この調子で18日と直前にも速めを乗って、来週10月25日(日)東京8R 500万下(芝1800m)へ。鞍上は内田博騎手に依頼中です」(小崎調教師)

ずっと坂路で追い切っていましたが、今回初めてウッドコースで追い切りました。サイトで動画がアップされていましたが、悪く無い動きでした。
順調に25日に向けて調整を進めていますし、鞍上もウチパクに依頼となると期待しちゃいますね!!

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメント

1.ますおより(2009/10/16 23:15)

東京へ来るんですね。内田さんなら何かやってくれそうですね。楽しみに彼女をお待ちしております!

2.James Mondoより(2009/10/17 22:51)

今回はおとなしくTV観戦で応援します。
もし、現地に行かれることがあったら、応援馬券でも買って下さいませ!!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091015222024