KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2009/11 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新のコメント

ステラリード・ミルコで来た〜!!

2009/11/19 22:03

【11月19日】
 栗東トレセン在厩。今朝はニューポリトラックコースにて、普通キャンター調整となっています。
「最近の坂路は馬場状態が悪く、本馬のように跳びの大きい馬は走りづらそう。本来であれば、なるべくコンディションの良い時間帯に入れてあげたいのですが、当然その時間帯は他の厩舎の馬たちも好んで密集する格好になるため、気性面を考えるとマイナスなんですよね。したがって今週は、ポリトラックコースでの調整。稽古のボリュームよりも折り合いをつけることに特化した内容に終始しました。その後も飼葉喰いは安定していますので、今度こそプラス体重でレースを迎えさせてあげたいものです」(日高助手)
「次走12月13日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnT・芝1600m)の鞍上は、ミルコ・デムーロ騎手に正式決定となりました」(森調教師)


どうも最近坂路が力がいる様で、タイムが出ないですね。
それも気にしてかのポリトラックでの追い切りです。
一応順調な様ですので、何よりです。

昨日もお伝えしましたが、鞍上がミルコに決まりました。これは最もベストな決定ですね。
M.D.と書きましたが、間違っても松田大作ではありませんからね(^^;

カテゴリ:なし

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20091119220307