KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2010/01 >  
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント

ステラリード・直前は軽めで出走へ

2010/01/14 22:10

【1月14日】
 1月17日(日)京都9R 紅梅ステークス(3歳オープン・芝1400m)に岩田康誠騎手にて出走予定。馬体重438kg(1/14測定)
「月曜の追い切りで少し遅れをとりましたが、これは前を追いかけてのもの。すでに重賞を勝っているので、トラックマンからは『終いタルかった?』なんて聞かれましたけど、こうみえて稽古では案外動かないほうなんですよ。水、木はポリトラックで普通キャンターまでとし、週末のレースへ。あとは当日スムーズにゲートインできるかどうかでしょう。正直このメンバーであれば勝ちたいところですが、こちらもまだまだ稽古でやっていきたいことがたくさんある状況ですからね。この先につながる内容を示してくれれば、と思っています」(日高助手)
※3月27日(土)ドバイ・メイダン アル・クォズ・スプリント(GV・芝1200m)への予備登録を行いました。

- 調教時計 -
10.01.11 助手 栗東P良 5F 68.1 51.4 37.4 11.8 9 一杯に追う
ラパリーガ(三歳未勝利)馬なりの外追走クビ遅れ


馬三郎の調教評価と同じように、見た目はやはり良く無かった様です。
ただ、スタッフは全然心配していない様ですし、頭数も手頃になってますし、強いレースを見せて欲しいです。
ドバイの登録は、この1行のみ。
ひょっとしてこのレースで1400も長いということになったら、本当に行くかもしれませんね(^^;

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100114221008


ベイビーローズ・抽選通った!!

2010/01/14 21:58

【1月14日】
 1月16日(土)京都7R 500万下(ダ1200m)に川田将雅騎手にて出走予定。
「直前の追い切りは、この馬としては動けた方ですし、気配が良く、デキ落ちは感じられません。正直1200mは未知数ですが、今後のためにも、以前から一度は使ってみたかった距離。優先権なしでも待たされ続けることなく出走が叶ったのには助けられましたね。今回もブリンカーを装着して臨みます」(小崎調教師)

- 調教時計 -
10.01.13 助手 栗東坂良 1本 53.1 38.4 25.2 12.5 一杯に追う
10.01.11 助手 栗東坂良 1本 59.3 43.7 29.0 14.8 馬なり余力
10.01.08 助手 栗東坂良 1本 62.7 45.4 29.6 14.8 馬なり余力


何とか抽選に通り、今年初戦を迎えます。
1200は短い気はしますが、先行力を生かして一気に駆け抜けて欲しい物です。
唯一勝利をあげた京都ダートですし、初めて同じ騎手が連続で騎乗しますし、期待を持って応援したいと思います。

カテゴリ:ベイビーローズ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100114215854