KAMASHI-KAMASARE
最新の記事
カレンダー
  < 2010/03    
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新のコメント

ステラリード・疲れも無く

2010/03/18 21:34

【3月18日】
栗東トレセン在厩。レース後も疲れはなく、飼葉喰いも良好。週末より騎乗を再開する予定となっています。
「前走は、『道中で手綱を引っ張ってからの走りが悪くなった』と川田騎手。気性的に難しいところが出てしまったのでしょうか…。デキが良かっただけにスムーズさを欠く競馬になったのは残念でした。本番までの調教については、このあと跨ってみてから強弱を考えていくつもり。次は距離が1600mになる分、前につけやすくなる点を活かして思い切って行くのか、それとも脚をタメて後方一気に賭けてみるのか。調教師と共に慎重に練っていきたいと思います」(日高助手) 

 
レースのダメージが無かったのは何より。
もう週末から乗り込めるとはいい知らせです。
さて、本番まであと3週。どう立て直すか見物です。

カテゴリ:ステラリード

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/mondo/20100318213429

この記事へのトラックバック

1.競馬鉄板レース予想より(2010/03/19 15:24)

中山9R 鎌ヶ谷特別 3番クーデグレイスの複勝 クーデグレイス自身に力があり、 今回の相手はダートでの実績馬や1000万下で苦しんでる馬が多く、 1000万下で牝馬限定戦の今回、複勝圏内はカタそうです^^ 阪神3R 5番ディープハントの複勝 今回と同条件の前回が素晴らしい...

2.馬券生活者blogより(2010/03/19 16:29)

よく耳にする事なのですが、自分が競馬で勝てない理由を・・・ 「私は馬に詳しくないから・・・」とか、 「数字や確率に疎いから・・・」とか、 「私はからっきしギャンブル運がなくて・・・」などと言う人がいますが、 それは大間違いです。 確かに勝つ為には馬に関す ...