最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック

3連単予想(2014-10-26)

2014/10/26 01:52

各競馬場のメインレースの3連単を予想してみます。
例によって軸馬2着固定です。

2014年10月26日(日)

**************************
●東京11R <ブラジルカップ> ダート2100m
軸馬『1』マルカプレジオ

@ 03→01→12
A 03→01→02
B 09→01→12
C 09→01→02
D 12→01→03
E 12→01→09
F 02→01→03
G 02→01→09

以上8点。

**************************
●京都11R <菊花賞(GT)> 芝3000m
軸馬『14』トゥザワールド

@ 07→14→04
A 07→14→15
B 10→14→04
C 10→14→15
D 04→14→07
E 04→14→10
F 15→14→07
G 15→14→10

以上8点。

**************************
●福島11R <みちのくステークス> 芝1200m
軸馬『4』サカジロロイヤル

@ 12→04→14
A 12→04→16
B 03→04→14
C 03→04→16
D 14→04→12
E 14→04→03
F 16→04→12
G 16→04→03

以上8点。



昨日の土曜日は東京競馬場観戦席ご招待に当選しましたので、
久々に友人と府中へ行ってまいりました。
普通の指定席は何度か行った事はあるのですが、
3000円のS席は初めてで、普段とは違う体験をさせてもらえました。
馬券の成績もまずまずで、穴馬券を数レース的中でめずらしく
大きなプラス回収で帰還でした。
実費ではなかなか行けないので、また当たるといいな。

カテゴリ:予想&結果

この記事に対するコメント

1.ますおより(2014/10/26 10:17)

羨ましいですね!!
nacmanさんにあやかって、今日はこれからWINSへ行ってきますってちょっと違うか(笑)。

2.nacmanより(2014/10/26 18:23)

ますおさん、コメントありがとうございます。
指定席での観戦、なかなかいいものですよ。ますおさんも是非。
ますおさんの今日の菊花賞の見解ってヒントが満載ですね。
勝ち馬のトーホウジャッカル、穴馬のゴールドアクター、ズバリでしたね。結果論ではありますが、買い目予想は菊花賞のワイド1点でどうだったんでしょうか。G1はまだまだ続きます。次週の見解も楽しみにしてます。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/nacman-deltaforce/20141026015244