最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2008/11/22 14:37

東京スポーツ杯2歳ステークス
3連単2頭軸マルチ
軸:ブレイクランアウト・セイクリッドバレー
相手:3・4・6・7・9
計:30点

去年馬券を取ったレース。今年もといきたいところです。
軸は前走共に不利があった2頭。
とくにブレイクはレース後の調教師の大激怒が話題になりました。
レース後すぐに武豊を確保しここは勝負がけ。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2008/11/22 18:57)

これだけ上がりが早くなると後ろからでは無理ですね。
しかもあれだけ外を回してはってセイクリッドの話です。

気を取り直して東京12レース。
見直してみるとタイセイハニーが久々の芝で一変あるかもと思いオーロマイスターと3連複2頭軸総流しを敢行。
外から芦毛のタイセイハニーが伸びてきてもらったと思ったんですが圧倒的人気のオーロマイスターが内でもがいている・・・
ワイド総流しにしておけば良かった・・・

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20081122143708