最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2009/06/14 14:57

昨日はHOTEIさんのライヴへ行って気分最高だったのですが、夜にプロレスラー三沢光晴の死去でかなりショックを受けました。子供のころから格闘技を見るのが好きだったので・・・ご冥福をお祈りいたします。

エプソムカップ
3連単フォーメーション
1着:シンゲン・ヒカルオオゾラ
2着:シンゲン・ヒカルオオゾラ
3着:2・4・5・11・18
計:10点(300円)

2頭の力が抜けている。


CBC賞
3連複1頭軸流し
軸:モルトグランデ
相手:1・2・3・6・8・13・14・17
計:28点

展開利が見込めるモルトを軸に。
エイシン”タイガー”がくればできすぎかも。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2009/06/14 17:05)

シンゲンの馬体減が気になり1・2着固定をやめてしまったのが悔やまれます。
モルトは全く伸びませんでした。
タイガー勝ったと思ったんですが。

P.S.馬券道場最終レースを残してのこり2680円と絶望的だったんですが、ウォーターセレネの単×2で大逆転昇段です。
やっと2段です。


【収支:-60970円】

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20090614145748