最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2009/12/06 14:38

ジャパンカップダート
3連単2・3着マルチ
1着:エスポワールシチー
2着:6・12・16
3着:2・4・5・6・11・12・14・16
計:36点(200円)

3連単2・3着マルチ
1着:6・12・16
2着:エスポワールシチー
3着:2・4・5・6・11・12・14・16
計:42点(200円)

充実一途エスポワールシチーを信頼。
今週の攻め馬も迫力満点、3着は外さない。
相手筆頭に馬体戻ったキュート、前走圧巻のシルク、前走で復調感じたメイショウを。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2009/12/06 18:33)

圧勝でした。
もっと信じればよかった。
(GTで一番人気のサトテッチャンを信じ切れなかった)
獲ったと思ったんですが・・・
またルメールにやられた・・・
終わってみれば、友駿、シルク、社台の一口馬で決着。
最近わがキャロットが不調なので羨ましい限りです。
来週は広尾がやってくれるでしょう。
がんばれステラ。

P.S.
でもこの遥か前をサマーバードが走っていたはずです。
本当に残念でした・・・来年またきてくれないかな。

【収支:-158980円】

2.James Mondoより(2009/12/06 20:10)

JCD獲ってたかと思ってたんですが、ルメ抜けでしたか?
残念でした。

来週は、ステラから行くんですか?
あまり負担重量を増やすのは・・・(^^;

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20091206143826