最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2010/02/07 14:55

シルクロードステークス
3連複BOX
2・3・4・5・6・8・16
計:35点

波乱必至のメンバー構成。
基本差し馬中心で。
あえて武は切ります。

共同通信杯
3連単フォーメーション
1着:アリゼオ
2着:ダノンシャンティ
3着:4・12・13
計:3点(1000円)

一騎討ちだがアリゼオを信じる。
ダイワのオーナーがついに怒った。
後藤をクビでこの乗り変わりは吉。
ハンソデは距離不安。
タイセイは三浦で切ります。
大穴は外の2頭。
特にカシマは最近スムーズなレースをさせてもらっていない。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2010/02/07 23:02)

わが愛馬アマルフィターナ。
カイ食いが悪いということで1週前倒しで出走。
今日は素質だけで2着に。
これから飼葉をしっかり食べて調教をバリバリやれたらと思うと、期待が一層膨らみます。
この勢いで来週のフェイルノートの初勝利に繋げたいです。

シルクロードステークス
アルティマってあんなに強かったかな・・・
今のノリさんには逆らえませんね。
見事に1着抜けでした・・・
もし2・3・4着で決まっていても2万いかなかった・・・
逆にとってビックリしてたかも・・・
それにしても武豊は平場のダートで展開が向かない以外用無しです。来週のフォゲッタブルも2・3着付けでいきましょう。

共同通信杯
ハンソデには展開利大でした。
アリゼオとダノンは前半相当かかってました。
それでこの差ですから、今後はこの馬には負けないでしょう。


【収支-21660円】

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20100207145541


ただいま京都競馬場です

2010/02/07 09:15

本日は、わが愛馬アマルフィターナの応援のため京都競馬場です。
デビュー戦は緊張します。
まずは、無事で。
できれば馬券も。

カテゴリ:その他

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20100207091515