最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2010/02/14 14:50

今日の京都障害レースは感動しました。
白浜騎手が障害飛越後落馬寸前で、首につかまりなんとか落ちるのを防ぎましたが、両足のアブミが外れて乗馬スタイルで残り1周を乗り切る見事な騎乗。途中いったん先頭に立つ場面もあったが直線はさすがに追うことができず2着に後退してしまったが、本当に感動しました。

では本日の予想です。
きさらぎ賞
3連単フォーメーション
1着:レーヴドリアン・シャイン
2着:3・6・11
3着:1・2・3・4・5・6・7・9・10・11
計:32点

今日の馬場は先行有利。
シャインに展開利が見込めます。
それをどこまでレーヴが追い詰めるか。
大穴は、このレースと好相性のロベルト系のダノン。
それと前走わが愛馬を破ったクォークにも注目です。


ダイヤモンドステークス
3連複1頭軸流し
軸:ヒカルカザブエ
相手:1・7・8・9・10・11・15・16
計:28点

前走直線前が壁で、鞍上の勢いでヒカルカザブエを軸に。
フォゲッタブルはきたらごめんなさい。
今の武豊は本当にひどいので・・・

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2010/02/14 20:00)

きさらぎ賞
レーヴは完全に鞍上の大ヘグリ。これで次は降ろされるでしょう。過去未勝利勝ち直後で連対例がなかったが、デムーロに完全にやられたが、なぜ内があんなにきれいに開くのか、もっと日本の騎手にはシビアに乗ってもらいたい。

ダイヤモンドステークス
ヒカルカザブエは、何かあったようです。大事に至らなければいいが。ここまでメンバーが弱くなるとさすがに絶不調の武豊でもきてしまいましたね。


【収支-33660円】

2.sayより(2010/02/15 23:56)

今日の各紙で障害レースのこと取り上げられていましたね。
今後おそらく見ることはできないでしょう。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20100214145055