最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/01/23 14:47

アメリカジョッキークラブカップ
3連単1・2着マルチ
1着:トーセンジョーダン
2着:コスモファントム
3着:5・8・10
計:6点(500円)

有馬よりデキが良いということならここは負けられない。
がしかし、コンシェルジュのデビル古谷が本命で・・・
ならば1着固定はやめて右回りの重賞は連対100%のコスモとのマルチで。
3着に休み明けでも鞍上が魅力のサンライズ。
芝でもやれるはずのピサノ、今日絶好調の丸田騎手のダンスを。
ネヴァは馬体増、マルカも輸送しての馬体増で切ります。


平安ステークス
3連単1・2着マルチ
1着:インバルコ
2着:マチカネニホンバレ・ダイシンオレンジ
3着:1・3・4・10・12・13・14・16
計:28点

何と言ってもリスポリ騎手騎乗のインバルコ。
この馬外国人騎手とは3戦3勝と相性抜群。
でもコンシェルジュのデビル古谷が本命。
だったら人気馬2頭とマルチで勝負です。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/01/23 17:12)

アメリカジョッキークラブカップ
トーセンジョーダンはデビルの魔力にも打ち勝つほどの着差以上の強さでした。
それにくらべコスモファントムは結果論ですが距離が1ハロン長いのかと思います。
まっ3着に選んだ馬がケツ3頭ではどうしようもなかったですが・・・・

平安ステークス
このブログ今年初の万馬券的中。
私自身は今年2本目です。
リスポリ君が突き抜けていてくれたらもう少しだけ配当は高かったのですが、直線サクラと馬体が接触しなければ変わっていたでしょうね。直線で右鞭から左に持ちかえて叩いた瞬間、馬が過剰反応して寄れてしまいました。そこから鞭を使わず追ってくるのはさすがの騎乗でした。
この3頭で万馬券はおいしかったです。


ブログ収支:マイナス13080円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110123144730