最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/03/06 14:48

弥生賞
3連単フォーメーション
1着:4・7
2着:3・4・5・7
3着:3・4・5・6・7・9・11
計:30点

◎はウインバリアシオン
やっと馬体が絞れた。
ここで3着以内に入らないと今の賞金では微妙なだけにここが勝負。
〇はデボネア
前走タイム差なしの重賞2着馬なのに人気なさすぎ。
▲はプレイ
単騎逃げ見え見えでも勝つまではね。
△はオールアズワン
これは鞍上のアンカツが中山芝重賞はあのダイワスカーレットのみ。
1着はいらない。
サダム・ターゲットは出遅れ心配できても3着まで。
ショウナンは今週の調教完全に寄れていた。レースにも響きそう。
でも力はあるので3着あるかも。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/03/06 16:52)

スタート直後サダムパテックが右へ左を馬体をぶつける。
その影響をウインはもろに受けてしまい後方からの競馬。
これは全く想定外の競馬でこの時点でこの馬はおわり。
オールアズも影響か完全に引っ掛かってしまっておわり。
その2頭を潰したサダムに勝たれたのではどうしようもなく。
デボネア・プレイは頑張ってくれたがあっさり交わされてしまった。ここがやはり1勝馬の重賞勝ち馬の違いですね。


ブログ収支:マイナス78080円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110306144824