最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想part2

2011/03/21 14:54

フィリーズレビュー
3連複フォーメーション
1着:2・14
2着:2・7・12・14
3着:1・2・3・5・6・7・8・9・11・12・14
計:39点

◎ドナウブルー
〇アイアムアクトレス
▲スピードリッパー
△カフェヒミコ

本命だったドナウブルーですがさらに馬体減で対抗に。
でも力が違えば来るはずですが、さあどうでしょうか。
ということで繰り上がり本命はアイアムアクトレス。
ダートで連勝ですが初戦はマルセリーナの2着で2戦目は不利があり芝がダメな訳ではない。
単穴は3着以下なしのスピードリッパー。
穴はこれもダートで連勝のカフェヒミコですが芝でも33秒台の脚を使っている。
大穴は前走大敗で一気に人気がなくなったラテアートですが、出遅れなければの条件付きですが走っておかしくない。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/03/21 17:02)

ドナウブルーは最後方まで下げる必要はなかったのに。
おそらく指示は控えてということでしょうけどね。
あれでは届かない。
アイアムは直線完全に止まってました。
馬体減が響いたのかな。芝が合わないはずがないので。
スピードリッパーは本当に堅実です。
本番でも崩れないでしょう。
大穴であげたラテアートが今日も出遅れて惜しい競馬でした。
でも今日のメンバーではあの怪物には勝てないでしょう。


ブログ収支:マイナス72900円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110321145436


本日の予想part1

2011/03/21 13:11

阪神スプリングジャンプ
3連単フォーメーション
1着:6・12
2着:3・6・9・12
3着:1・2・3・6・9・12・13・14
計:36点

◎テイエムハリアー
〇タマモグレアー
▲オープンガーデン
△レンディル

このレースに向けてきっちり仕上げられたテイエムハリアー。
道悪も2戦2勝で自信の本命。
前走平場一叩きでここへは計算通りのタマモグレアー。
休み明けでも実績と道悪巧者のオープンガーデン。
初戦が障害センスみせたレンディル。
大穴は平場叩いた前走3着で道悪2着があるアヤナベル。
キングジョイは休み明けと道悪で切ります。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/03/21 16:54)

まさかテイエムハリアーが障害のないところへジャンプするとは・・・
タマモグレアーは今日は飛越が一息でした。
今日のレースからはキングジョイはやっぱりすごいなと。
次のJGTでは本命ですね。


ブログ収支:マイナス69000円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110321131110