最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想part2

2011/04/03 15:34

ダービー卿チャレンジトロフィー
3連単フォーメーション
1着:1・2
2着:1・2・4・10
3着:1・2・3・4・5・10・11・13・14
計:42点

◎スマートステージ
〇ダンツホウテイ
▲スピリタス
△キョウエイストーム

わがP馬スマートステージなんですが、本来ならこの馬から1頭軸ですがなんせ鞍上が武豊のなので。この気性の馬を今の武が操れるとは思えない。
ということで1着欄には1枠の2頭。
特にスピリタスは休養させ完全にリフレッシュ。阪神とも好相性。
ダンツは鞍上との相性抜群。
キョウエイは前走初めて中山で3着外したが、今回は内枠で変わる余地あり。
キングは今回から調教を変えたのが微妙で抑えで。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/04/03 17:57)

もしわがP馬のスマートステージと心中していたら発狂していたでしょうね。やっぱりそこは武豊、4着まで・・・違う騎手だったら突き抜けていたでしょうね。何と言っても上がりは最速なんですからね。後ろからきたのはこの馬だけですから。本当に私の馬には乗ってほしくない騎手です。逃げたブリッツェンが上がり33.9秒ですから、完全に前残り。外国人騎手がいなくなるとまた今までと同じでこういう競馬が多くなるんでしょうね。キングストリートはやはり転厩で調教が変わったのが影響したのでしょう。ダンツは直線壁で全く追えず。最後にスピリタスの小牧は、完全にヘグリました。

ブログ収支:プラス145680円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110403153453


本日の予想part1

2011/04/03 14:50

産経大阪杯
3連単フォーメーション
1着:ヒルノダムール
2着:5・7
3着:5・7・10・13・14・15
計:10点(300円)

◎ヒルノダムール
〇キャプテントゥーレ
▲ドリームジャーニー
△ダークシャドウ

調教を坂路に変え切れ味に磨きをかけたヒルノダムール。
この斤量差で勝てないともう重賞は勝てないかもしてない。

展開利見込めるキャプテントゥーレ。
昨年は59キロが響いたドリームジャーニーが今年は58キロで前進ある。
穴は2000で負け知らずのダークシャドウ。
59キロのダノンとエイシンは抑えまで。
リディルは鞍上とサタうまのデビルが本命で切ります。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/04/03 17:49)

悔やまれます。
印を付けた3頭を2着に置いておけば7万でした。
キャプテンは自身もレコードで走っているから上位4頭の4歳馬はそれ以上に強かったということでしょう。
ドリームジャーニーはスタート直後挟まれたのがすべてでも、もしそれがなかったとしてもこの時計では無理だったでしょう。



ブログ収支:プラス149880円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110403145040