最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/05/15 14:40

ヴィクトリアマイル

1:ワイルドラズベリー
昨年秋の2走激走したつけが出ているようなここ2走の内容。
一変は無理。

2:アニメイトバイオ
好きな馬なんですが、休み明けでGTは・・・
東京も走るしいつの間にか5着ぐらいにきてるかも。

3:グランプリエンゼル
スプリンター。

4:レディアルバローザ
鞍上はマイルGTに強い。前走は展開が嵌った感はあるが、本来は自在性がある。
2強の一角を負かすかも。

5:アンシェルブルー
逃げるのは大外のブラボー。内枠の馬が差しということで楽に番手につけられそう。
そうなるとこの馬簡単には止まらないんですよね。3着の穴に。

6:オウケンサクラ
前走ブリンカー効果が窺えた。アンシェルブルーとの番手争いで競らなければ。
でもサタうまのデビルが本命で消します。

7:ブロードストリート
藤田騎手が1600は短いって言っていた。この乗り変わりも・・・・

8:カウアイレーン
東京1600は最高の舞台。でもここ2走を見る限り能力が落ちる。

9:ショウリュウムーン
私はこの馬左回りは合わないと思ってます。

10:コスモネモシン
前走で初めて33秒台の上がりを使うなど、ここ2戦正攻法の競馬をしてどちらも馬券圏内に踏み止まる。
3着の穴に。

11:エーシンリターズ
この鞍上変わりは・・・・

12:スプリングサンダー
もう一段上の決め手があれば・・・

13:ブエナビスタ
前走は鞍上の大ヘグリ。
やはり何と言っても問題は鞍上でしょう。
東京のGTを1番人気で勝ったことがない。
重圧にどれだけ耐えられるかにかかっています。

14:ディアアレトゥーサ
ウチパクからの急遽の乗り変わりでは・・・

15:アプリコットフィズ
もう燃え尽きたか。

16:アパパネ
やはり問題は三冠牝馬はその後未勝利ということ。
それと前走走りすぎた感がある。2強で飛ぶならこっちか。

17:ブラボーデイジー
この大外枠では・・・


◎ブエナビスタ
○アパパネ
▲レディアルバローザ
△コスモネモシン

今日の東京は大外一気が全くきかない。
岩田君はどこを通ってくるのか。
かなり心配

買目
3連単フォーメーション
1着:4・13
2着:4・5・10・13・16
3着:4・5・10・13・16
計:24点(15000円を利益均等配分)
 

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/05/15 18:38)

強い馬が強い競馬をする。
まさしく死闘でした。
レディアルバローザは福永君が最高に乗った結果。
坂上まで我慢に我慢していたが、あの2頭には敵わなかった。
岩田君は、やはり1倍台の1番人気の宿命ですね。
アパパネの外へもっていきましたからね。
今日の馬場では届かなかったということですが、上がりが34秒というのが衰えでしょうか。33秒台の上がりを使えば差し切れていた。交わしていれば5000円持っていたのですが・・・最後は声が枯れました。


ブログ収支:プラス49780円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110515144051


WIN5

2011/05/15 14:33

京都10:1・3・4・8
東京10:4・12・16
新潟11:7・9・16
京都11:4・6
東京11:13
計:72点

なんとか第一関門突破したいです。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20110515143346