最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/10/01 14:33

札幌2歳ステークス
3連単2・3着マルチ
1着:グランデッツァ
2着:6・7
3着:6・7・8・9・12
計:14点(200円)

◎グランデッツァ
○マカハ
▲ベストディール
△ラシンティランテ


勝己さんがタキオン産駒の最高傑作と言ったのは伊達ではないグランデッツァ。
相手は印とは違いますが、2勝馬を。
どちらも3着を外すとは思えない。



シリウスステークス
3連単2頭軸マルチ
軸:タガノロックオン・タナトス
相手:5・7・8・11
計:24点

◎タガノロックオン
○タナトス
▲ドリームライナー
△キングスエンブレム

ここは3歳馬中心で。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/10/01 16:55)

札幌2歳ステークス
着差以上の強さでした。
このまま秋山騎手でいって男にしてあげてほしいです。
上位3頭とそれ以下とでは力が違いました。
素直に相手2頭だけでよかったです。


シリウスステークス
重賞とは呼ぶに寂しいメンバーではこんな結果になるんですよね。初ダート馬が重賞制覇ってね。
完敗ですし、3歳馬はレベルが低いのが分かりました。


明日はいよいよGTです。
ロケットマンの圧勝ぶりを見ましょう。


ブログ収支:マイナス29250円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20111001143328