最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/10/22 14:49

サイジアラビアロイヤルカップ富士ステークス
3連複BOX
1・2・3・5・11・12・14
計:35点

◎ダンスファンタジア
○アプリコットフィズ
▲マイネルラクリマ
△アブソリュート

印はこれでしたが、ここまで馬場が悪くなるとアプリコットは消しですね。
あとは道悪実績重視で選びました。
エイシンは2走目のポカで消します。
1番人気ストロングは馬場と仕上がり一息と見て切ります。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/10/22 16:57)

何も言葉がありません。
切った2頭に来られてはどうしようもないです。

ビックリしたのがトライアンフマーチ。
一瞬内から突き抜けるかと思いました。
最後は長期休養明けと馬場で失速しましたが次走が非常に楽しみになりました。
それと3歳牝馬はアヴェンチュラとレーヴディソール以外は買わないことを今日のレースで決めました。



ブログ収支:プラス42280円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20111022144952