最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/11/06 14:43

アルゼンチン共和国杯
3連単1・2着マルチ
1着:カリバーン
2着:1・4・11
3着:1・4・8・11・12・13・17・18
計:42点

◎カリバーン
○トレイルブレイザー
▲ピエナファンタスト
△イケドラゴン

ここはわがP馬カリバーンと心中です。
馬体も戻っていい感じ。


カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/11/06 16:47)

対抗のトレイルブレザーが着差以上の完勝。
アンカツさんがビートブラックじゃなくこちらを選んだのが分かりますね。
オウケンも2着には突っ込んできたが、やはりピークはすぎたようです。
わがカリバーンはなぜあんな横綱相撲をするのか。
それでもカワキタを抜けなかったのは情けない。
たとえ3着にきていても安い3連複が当たっただけですけどね。

気持ちを切り替えて来週から年末まで毎週GTがあります。
来週はエリザベス女王杯。
昨年、すんごい脚で圧勝したスノーフェアリーが今年もやってきます。
日本で対抗できるのはアヴェンチュラだけでしょうね。


ブログ収支:プラス5080円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20111106144321


WIN5

2011/11/06 14:38

東京10レース:1・3・7・9
京都10レース:3・14
新潟11レース:2・3・5・7
東京11レース:6・11
京都11レース:6・7
計:128点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20111106143829