最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2011/12/25 14:25

有馬記念

◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲トゥザグローリー
△ヒルノダムール

ブエナビスタにとって最後の忘れ物。
それが有馬記念の勝利です。
勝って有終の美を飾ります。
相手をひねって。
対抗に展開利見込めるアーネストリー。
ペルーサが取り消してひとつ内からスタートできるのが意外に効くかも。
印は単穴ですが1着はないですが連穴にトゥザを。
前走は明らかに2走目のポカ。
昨年の3着馬を馬鹿にするなよ。
そして最後にヒルノ。
有馬は好きな馬を買わないとね。
オルフェーヴルは1番人気ではね。
あのディープでも負けたし。
ここは思い切って切ります。

買い目
3連単1着流し
1着:ブエナビスタ
相手:3・7・12
計:6点(3000円)

それとおまけに。
皆さんルーラーシップの成績を見てください。
デビューから見事にテレンコ。
今回は1着の番。
ということで、
3連単2・3着マルチ
1着:ルーラーシップ
2着:ブエナビスタ
3着:キングトップガン以外全馬
計:20点(100円)

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2011/12/25 19:57)

岩田君は完全にプレッシャーに押し潰されましたね。
逃げたアーネストリーがドスローに落とす展開。
完全にヨーイドンの競馬。
こうなるとブエナにとって1番枠が災いしてしまいました。
包まれるのがいやで前々での競馬。
ずっと手綱を引っ張りきりで1周走った感じ。
それでは最後伸びるはずがない。
この惨敗にはがっかりでした。
勝ったオルフェーヴルは最後方から大外を回って差し切るんですからね。強いの一言です。
逃げたアーネストリーが直線失速したように見えても最低の上がりで34.6秒。この馬も伸びてるんです。
今日の上位馬の瞬発力は相当なものです。

これで今年の競馬も終わり。
今年は散々な結果でした。
来年こそはJRA銀行からお金を引き落としさせて頂きます。

皆様1年間お付き合いいただき有難う御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。




ブログ収支:マイナス115880円

2.GambleManより(2011/12/31 14:55)

sayさん、本年もお疲れ様でした。
私も今年は(今年も)ひどい結果になりました。
また個人的にプログラム予想にも力を入れようとしていますので、来年は巻き返しを図りたいと思います。
お互いの愛馬の活躍も期待したいですね!
それでは、どうぞ良いお年を!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20111225142527


WIN5

2011/12/25 12:34

阪神9レース:2・4・8

中山9レース:6・8・9・10・11

小倉10レース:6・12・14

阪神10レース:9・11・12

中山10レース:1

計:135点

 

今週は、4つ当てれば抽選権獲得できます。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20111225123413