最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/02/18 14:51

ダイヤモンドステークス

◎スマートロビン
○ギュスターヴクライ
▲オウケンブルースリ
△リッカロイヤル

買い目
3連単2・3着マルチ
1着:スマートロビン
2着:2・12・16
3着:1・2・3・6・8・10・11・12・15・16
計:48点

ここはわがP馬スマートロビンと心中です。
馬体も絞れたし前走でアンカツさんもこの馬のことを分かったはず。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.匿名さんより(2012/02/18 16:40)

まさか・・・
こんなことなら思い切って行った方がよかった。

◎スマートロビン
わがP馬、逃げ馬を可愛がりすぎた。
結局一度も先頭に立つことなく最後は3着を死守するのが精一杯。
ちょっと情けない結果でした。

○ギュスターヴクライ
もう完全に本格化しましたね。
唯一頭追い込んできました。もうあと一歩でした。

▲オウケンブルースリ
いくら斤量が重かったとはいえこれだけ惨敗してしまうとね。
もう引退させた方がいいのでは。

△リッカロイヤル
前々での競馬は今日の展開ではあっていたが完全に力不足でした。

それと見忘れていましたがサタうまのデビル六車はビートブラック本命でした。


ブログ収支:マイナス41110円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120218145109