最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/02/26 14:56

阪急杯

◎スプリングサンダー
○サンカルロ
▲マジンプロスパー
△オセアニアボス

3・7・12が行って先行激化は必至。
人気の石橋はよう買わない。
しかもデビル六車本命では・・・
この舞台最適のスプリングサンダーを本命。
サンカルロは厩舎が言っているように太目。
そこで単穴指名のマジンも1400最適で。
マルチの相手をオセアニアボスにして3連単マルチで勝負。

買い目
3連単2・3着マルチ
1着:2・11
2着:5
3着:1・2・4・5・7・10・11・13・14・16
計:32点



中山記念

◎トゥザグローリー
○ダイワファルコン
▲シルポート
△フィフスペトル

12頭以下のレースは負け知らずのトゥザグローリーを本命。
ここは負けられないでしょう。
中山成績抜群のダイワを相手に3連単マルチで勝負。

買い目
3連単2・3着マルチ
1着:11
2着:7
3着:1・3・5・7・8・9
計:10点(300円)

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/02/26 16:49)

阪急杯

本当に悔しいです。
印4頭で決まっただけにこれは獲りたかった。
1・2着固定で買っていれば4万馬券でした・・・

◎スプリングサンダー
やはりこの舞台は合います。
恐らく後ろを待っていたんでしょう。
その分届きませんでした。

○サンカルロ
目一じゃない状態でよく来たね。
今年の中京なら次の高松宮が楽しみです。

▲マジンプロスパー
この馬も抑えきれない手ごたえで早め先頭から押し切る強い内容。
この馬も次の高松宮が楽しみです。

△オセアニアボス
出遅れから終始インを付き直線向くも全く追えず。
ラスト200からやっと追えたが時すでに遅し。
直線はこの馬しか見てませんでした。
鞍上のクソ騎乗でした。


中山記念

何も言うことなし・・・

◎トゥザグローリー
何??
こんな結果でドバイ行くの???
馬場が合わなかったかもしれませんがこの結果は酷すぎます。

○ダイワファルコン
ここまで相手が強くなると通用しないのか。
いい位置に付けていてこの結果では・・・

▲シルポート
今日は展開と馬場に助けられた。
それでも逃げきれないのは松岡騎手のせいでしょう。

△フィフスペトル
2番手で絶好の展開だと思ったが・・・・
この馬もどうも馬場が影響したのでしょう。

しかし勝ったフェデラリストは完全に本格化しましたね。
まだまだ強くなりそうです。




ブログ収支:マイナス41290円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120226145647


WIN5

2012/02/26 13:50

中山9レース:1・7・9
阪神10レース:1・5・11
中山10レース:1・3・8・16
阪神11レース:2・11
中山11レース:11
計:72点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120226135036