最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/04/15 14:39

皐月賞

◎グランデッツァ
○ワールドエース
▲アダムスピーク
△アーデント

前走の勝ちっぷり、ダービーよりもここが距離的にピッタリのグランデッツァを本命。
今日の馬場なら大外ぶん回しても届きそうなワールドエースを対抗。
前走全く競馬をしていないアダムスピークを単穴。
そして陣営が命がけで調教し鞍上岩田君の追い切り時点で感動したという話。
メイショウ・ゼロスが逃げて引っ張ってくれる流れでこの枠は理想的なブリランテ。
大穴はロジメジャーの騎乗を断って抽選突破に掛けた鞍上横山典騎手のサトノ。

ゴールドシップはデビル本命で切ります。

買い目
3連単フォーメーション
1着:2・6・9・18
2着:2・6・9・18
3着:2・3・5・6・8・9・18
計:60点(15000円を均等利益配分)

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/04/15 17:14)

◎グランデッツァ(5着)
今日は初戦以来スタートが悪かった。
あんな後ろから競馬では・・・
談話では道悪に脚をとられていたらしい。
道悪馬場は問題ないと思っていたが・・・
それとデビル六車が本命で。

○ワールドエース(2着)
スタートでまた出遅れ。
その後前の馬に接触して落馬寸前。
良く落ちなかったなと。
そこで鞍上の腹を括ったと思うが。
勝った馬とは通ったコースの差。
10馬身ぐらいは違ったでしょう。
今日の1・2着はダービーでも主役でしょうね。

▲アダムスピーク(18着)
前走の走破時計と変わらないということはよっぽど道悪が合わないのでしょう。
鞍上の談話もその通りで可哀想な結果でした。

△アーデント(11着)
全く見せ場なし。
談話では、この馬も道悪が全くダメだったようです。


デビル本命で切ったゴールドシップ。
その馬にこられては仕方なし。
今日は鞍上内田騎手のファインプレー。
4コーナーのコース取りと直線向いた時点でやられたと思った。
恐らくダービーでもデビルの本命でしょう。
このあとが心配です。




ブログ収支:プラス16300円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120415143944


WIN5

2012/04/15 14:31

阪神10レース:2・5・14
中山10レース:4・6・8
福島11レース:2・4
阪神11レース:1・10
中山11レース;6・18
計:72点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120415143144