最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/08/05 14:51

小倉記念

◎ミキノバンジョー
○エーシンジーライン
▲グシュタルト
△ワルキューレ

馬体重を見るまではこれだったんですが、今週調教控えて大幅馬体増の本命ミキノバンジョーは切ります。
それそれ印が繰り上がって△にニシノメイゲツを抜擢。
小倉重賞実績がありながら低評価のエーシンジーライン。
馬主が鞍上を指名したゲシュタルト。
高速馬場はもってこいのワルキューレ。
エクスはデビル六車本命で切ります。

買い目
3連単フォーメーション
1着:2・8・12
2着:2・7・8・12
3着:2・4・5・7・8・12
計:36点


レパードステークス

◎アドマイヤレイ
○ナムラビクター
▲イジゲン
△ホッコータルマエ

前走が余裕綽々の勝ちっぷりのアドマイヤレイ。
もしかするとダートは鬼かもしれない。
前走古馬相手に楽勝のナムラが対抗。
単穴は纏めて差し切ることができるイジゲン。

買い目
3連単2頭軸マルチ
軸:8・14
相手:2・4・1・12・15
計:30点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/08/05 17:05)

小倉記念

◎エーシンジーライン(9着)
今日は先行勢総崩れで。
仕方なし。

○ゲシュタルト(5着)
完全に切れ負けです。

▲ワルキューレ(10着)
ちょっと行き過ぎましたね。

△ニシノメイゲツ(8着)
後方を追走しただけ・・・
鞍上の高倉君は何を考えていたのでしょうか。

勝ったのはデビル六車本命のエクスペディション。
でも馬券は外したようです。

それに重賞で武豊の馬券は買いませんので何が来ていても外れていましたので。


レパードステークス

◎アドマイヤレイ(14着)
この止まり方は異常です。
何かあったのでしょうか・・・・

○ナムラビクター(2着)
ゴール前猛追もクビ差届かず。
この馬ダートなら相当な活躍が期待できます。

▲イジゲン(3着)
今日はスタートは出たがその後躓いて後方から。
上り最速で追い上げるもここまでが精一杯。
今日は不利がすべてでした。

△ホッコータルマエ(1着)
正攻法の競馬でそのまま押し切る競馬。
このメンバーに入ると前走GT5着の実績が光りましたね。
これでやはりこの馬に先着したハタノヴァンクールの今後が非常に楽しみのなりました。



しかしこのブログ予想が全く当たらない・・・
なんとか突破口を見つけないと・・・・


ブログ収支:マイナス121320円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120805145110


WIN5

2012/08/05 14:40

小倉10レース:1・6・8・14

新潟10レース:2・6・9

札幌11レース:8・11

小倉11レース:2・8

新潟11レース:2・8・14

計:144点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120805144034