最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/09/23 14:54

本日の予想

神戸新聞杯
◎ヒストリカル
○マウントシャスタ
▲ゴールドシップ
△ローゼンケーニッヒ
△ミルドリーム
△ロードアクレイム
△ブレイズアトレイル
△ベールドインパクト

前走は全く度外視にできるヒストリカル。
今の阪神は外差しが効く馬場。
絶好の舞台。
マウントシャスタは1ハロン長い気がしますが同じ三歳馬同士なら。
単穴評価のゴールドシップですが、どうも今週の調教が納得いかない。
勝った時はいつもインをついていたがこの枠順ではそれができないでしょう。
デビル本命でもあるし思い切って切ります。

買い目
3連単2頭軸マルチ
軸:ヒストリカル・マウントシャスタ
相手:1・6・9・10・15
計:30点


産経賞オールカマー
◎ルルーシュ
○コスモラピュタ
▲メイショウカンパク
△サンテミリオン
△ダコール
△ラッキーバニラ
△コスモファントム
△マイネルスターリー
△ヒットザターゲット
△アースシンボリ

鞍上とは3戦3勝と負け知らずのルルーシュ。
ラッキーバニラが逃げて番手で競馬できるコスモラピュタ。
この2頭甲乙つけがたい。
あとはデビル本命のナカヤマナイトさえこなければ馬券は取れるはず。

買い目
3連単2・3着マルチ
1着:2・4
2着:2・4
3着:1・2・4・5・7・9・10・12・15・16
計:32点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/09/23 17:19)

神戸新聞杯

◎ヒストリカル(7着)
今日の展開ならこなければいけない。
しかし、いままで切れる脚使えず。
これは距離としか考えられない。

○マウントシャスタ(3着)
直線内に入ったけど2頭には突き放された。
やはり恐れていた距離でしょう。

▲ゴールドシップ(1着)
馬体の成長は見られなかったがそれでも横綱相撲で勝つ。
これで菊花賞の最有力候補に。

△ローゼンケーニッヒ(5着)
上り2番目のタイムでもここまでが精一杯。
やはり1勝馬では無理だった。

△ミルドリーム(8着)
自分の競馬はできたが力不足。

△ロードアクレイム(2着)
血の良さが出てきましたね。
これは本番でも穴に。

△ブレイズアトレイル(12着)
鞍上岩田騎手で一発と思ったが完全に失速。

△ベールドインパクト(10着)
京都新聞杯の時に様な競馬はしたが・・・
成長していない。


産経賞オールカマー

◎ルルーシュ(4着)
直線でもバランスを崩していました。
本質的には良馬場でこそでしょう。

○コスモラピュタ(15着)
何かあったとしか思えない大敗。
勝ち馬から10秒以上離されている。

▲メイショウカンパク(6着)
後ろから来たのはこの馬だけ。
今日は展開に尽きる。

△サンテミリオン(7着)
13番人気にしては頑張った方ですが、この馬場でここまでですからもう買わない方がいいでしょう。

△ダコール(9着)
馬場ですね。

△ラッキーバニラ(14着)
逃げられず。それでもこの止まり方はねえ。

△コスモファントム(5着)
上位とは離されたが枠がもっと内だったら着差も縮まったでしょう。ローカル重賞で狙いです。

△マイネルスターリー(12着)
もう終わってしまったのかな。

△ヒットザターゲット(11着)
GUレベルでは力不足。

△アースシンボル(10着)
インピッタリを回ってきて一発を期待したが・・・
7歳牝馬もう潮時でしょう。


勝ったナカヤマナイトは道悪の鬼ですね。



ブログ収支:マイナス154730円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20120923145436