最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/11/03 14:41

アルテミスステークス

新設重賞ですが、予想します。

◎テンシンランマン
○バリローチェ
▲コレクターアイテム
△アユサン
△ネロディアマンテ
△ナンシーシャイン
△ピロポ

ここはキャロット馬2頭で。
エイシンはこの厩舎の馬は最初の2戦までは馬の素質だけで走るが、その後は全くダメ。
馬を育てる力がない。
ウインはあのデビル古谷の出資馬ということで今後も1円も買うつもりはありません。
外枠の馬はすべて切ります。

買い目
3連単2頭軸マルチ
軸:5・6
相手:1・3・8・9・10
計:30点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/11/03 23:22)

◎テンシンランマン(12着)
デビル六車がコレクターとの2頭軸と分かった時点でどちらかが飛ぶことが確定。こちらが飛びました。
全くいいところなし。この鞍上では重賞はもう無理か。

○バリローチェ(17着)
今日は全く伸びず。
初戦にレースレベルも低かったようです。

▲コレクターアイテム(1着)
鞍上だけが心配でしたが奇遇でした。
しかしこういう競馬だとこれから取りこぼしが多くなりそう。

△アユサン(2着)
1番強い競馬したのはこの馬。
重賞じゃないので2着でも賞金が加算されません。
これは痛いですね。

△ネロディアマンテ(8着)
1ハロン長かったのか。
それてもシンクリ産駒で切れ味なしか。

△ナンシーシャイン(5着)
いつも間にか掲示板に。
これはいつか穴をあけそうです。

△ピロポ(14着)
全くでした。


上位2頭はここでは力が抜けていました。
それにウインが来て時点で私は終わってましたからね。
それとエイシン。
これはもう馬券を買わなくいいでしょう。



ブログ収支:マイナス222790円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20121103144120