最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/12/08 14:48

朝日チャレンジカップ

◎フレールジャック
○アドマイヤタイシ
▲ヒストリカル
△トライアンフマーチ
△リルダヴァル
△デルフォイ
△タガノエルシコ

1800の距離が最適のフレールジャックを本命に。
前走重賞2着でもそれほど人気になっていないアドマイヤタイシを対抗に。
単穴には末脚強烈なヒストリカル。
大穴は阪神では大崩ないタガノエルシコ。

買い目
3連単2頭軸マルチ
軸:4・11
相手:5・7・13・15・16
計:30点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/12/08 16:37)

まさかデビル六車本命で1頭牝馬が勝つなんてね。
それにしても今日の阪神は上り時計が遅いよね。
これだからこんな馬でもきてしまう。
最下位までが0.6秒差はやはり今の古馬陣の低レベルを示していますね。

◎フレールジャック(8着)
どうも最近の福永君は持って行かれるよね。
ちょっと重賞で買い辛くなってきた。

○アドマイヤタイシ(2着)
正攻法の競馬で2着は今の充実ぶりを示していた。
しかし重賞を勝ちきるまでは何か足りない。

▲ヒストリカル(12着)
3・4着馬と同じ位置にいながら全く伸びず。
早熟だったのかな。

△トライアンフマーチ(11着)
4角上がってきた時には、来たかと思ったがそこで止まる。
最後は斤量でしょう。

△リルダヴァル(15着)
一気に上がっていきましたね。
今までそんな競馬したことないから最後はバッタリ。
鞍上の大ヘグリでしょうね。

△デルフォイ(10着)
前々での競馬は予定通りでしょう。
しかし止まってしまいましたし、直線の坂が影響したのかも。

△タガノエルシコ(3着)
大穴に挙げたのは大正解でした。
思い切ってこの馬から3連複でもよかったかな。
来年8歳ですからね。今日取り逃がしたのは大きい。



ブログ収支:マイナス34970円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20121208144831