最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2012/12/24 14:52

阪神カップ

◎アドマイヤセプター
○ファイナルフォーム
▲フィフスペトル
△クラレント

当初の印はこうでしたが、デビル六車が本命ということでアドマイヤは押さえにします。
ファイナルは前走が不利がすべて。
あれでなんの制裁もないのがおかしい。
馬体も絞れたしこちらを本命に。
大穴がやっと内枠に入ったフィフスペトル。
栗東滞在で大激変を期待です。
馬券はこちらで勝負です。

3連単2・3着マルチ
1着:11・15
2着:6
3着:1・3・4・7・11・12・13・15・17
計:32点


でっかい花火を打ち上げましょう!


カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2012/12/24 16:36)

◎アドマイヤセプター(7着)
さすがはデビル六車。
押さえる必要もなかったですね。

○ファイナルフォーム(3着)
もっと切れるかと思ったが。
来年はもっと強くなるはずです。

▲フィフスペトル(9着)
インピッタリで最高の競馬でしたが。
まだ戻ってないのか、それとも終わってしまったのかは次走でわかるでしょう。

△クラレント(5着)
今日の競馬を見てみると阪神はどうも合わないようです。


勝ったサンカルロはこのレース専門ですね。
来年は7歳ですからね。もうないでしょうね。


ブログ収支:マイナス77370円





結局ブログはもちろん、個人的にも今年は大負けでした。
こんな私のブログに1年間お付き合いいただき有難う御座いました。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20121224145200