最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2013/01/06 15:01

シンザン記念

◎ネオウィズダム
○タマモベストプレイ
▲エールブリーズ
△アルバタックス
△レッドアリオン
△ヘミングウェイ
△サイモンラムセス
△ザラストロ

ここはわがP馬ネオウィズダム本命。
前走は鞍上の大ヘグリ。
ここでも十分やれるはずです。
問題はデビル古谷が本命ということだけです。
対抗はGTに出走していても好勝負していたはずです。
前目に付けられるのも有利です。
単穴のエールブリーズは前走初めてゲートを出た。
末脚の破壊力だけならこの馬が一番。
エーシンは今日ここまで勝ちすぎとデビル六車が本命で切ります。
7・8枠は外枠というだけで切ります。

買い目
3連複フォーメーション
1着:ネオウィズダム
2着:4・5
3着:4・5・6・7・8・9・11・12
計:11点

3連単2頭軸マルチ
軸:5・6
相手:4・7・8・9・11・12
計:36点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2013/01/06 17:37)

今日はまさかのエーシン祭りでした。
完敗でした。

◎ネオウィズダム(12着)
岩田騎手でも抑えられない。
もう今日の競馬で確信しました。
逃げ馬として育てるべき。

○タマモベストプレイ(3着)
最後止まりましたね。
これは距離ですね。
兄弟同様1400ベストです。

▲エールブリーズ(7着)
伸びませんでしたね。
ちょっとわかりません。

△アルバタックス(9着)
全く伸びず。これもわかりません。

△レッドアリオン(5着)
この馬としてはいつもより後ろすぎ。
それにしてもっと伸びてもいいはず。

△ヘミングウェイ(2着)
今日の競馬で将来性があるのはこの馬のみ。
この馬は距離伸びても問題なし。

△サイモンラムセス(11着)
完全に力不足。

△ザラストロ(8着)
完全に早熟でしたね。



2013年間ブログ収支:マイナス10700円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20130106150153