最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2013/01/13 14:56

日経新春杯

◎メイショウウズシオ
○カルドブレッサ
▲ムスカテール
△ホッコーガンバ
△カポーティスター
△トウカイパラダイス
△ダコール
△ナムラオウドウ

ホッコーが逃げて番手のメイショウウズシオが抜け出すイメージで。
単穴のムスカは今日の新聞で本当は東京の開幕週が目標だったとか。
それでこの馬体増なので切ります。
3番人気のカフナはハンデ54キロは見込まれたと調教師談話でこちらも切りましょう。
距離伸びにて前付けできるようになったカルドブレッサと2頭軸で勝負です。

買い目
3連単2頭軸マルチ
軸:5・7
相手:2・3・8・12・14
計:30点

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2013/01/13 16:42)

◎メイショウウズシオ(15着)
鞍上飯田のクソ騎乗。
なんであんな後ろから行ったのか意味不明。
もうとっとと引退してください。
もう騎乗するな!

○カルドブレッサ(4着)
ここ2走の競馬を鞍上のクソ幸は見ていなかったのか?
あんな後ろからでは今の京都は届かいない。

▲ムスカテール(2着)
馬券は切ったのですが、明らかに太めでしょ。
それでくるんですから、このメンバーを大したことないね。
これで次の東京は頭で買えますね。

△ホッコーガンバ(9着)
いい感じに逃げていましたが、距離が長かったようです。

△カポーティスター(1着)
好枠・斤量差を生かした見事な騎乗でした。

△トウカイパラダイス(3着)
この競馬をメイショウにやってほしかった。
展開利と枠を生かした競馬。

△ダコール(10着)
直線まで我慢できませんでしたね。
それとやはり外をぶん回す競馬しかできないのがネックです。

△ナムラオウドウ(7着)
さすがにあの位置からでは無理。




2013年間ブログ収支:マイナス16500円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20130113145639