最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

本日の予想

2013/01/19 14:50

京都牝馬ステークス

◎ハナズゴール
○レディアルバローザ
▲エーシンメンフィス
△ベストクルーズ
△アスカトップレディ
△アカンサス
△サクラクローバー
△クィーンズバーン
△アンチュラス
△エーシンリターズ


ここは負けてもらっては今後の楽しみがなくなるハナズゴール。
今年のマイル路線の主役になってくれるはずです。
対抗だったレディはなんでここで過去最高馬体重になるのか。
これは完全に太め残りで切ります。
買い目はちょっとひねります。
自在脚質のベストを相手に加えます。

買い目
3連単2・3着マルチ
1着:ハナズゴール
2着:8・10
3着:1・5・6・7・8・10・11・14
計:26点

 

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.sayより(2013/01/19 16:49)

今年ブログ予想初的中です。
やっと片目があきました。

◎ハナズゴール(1着)
これだけ内有利なのにこれだけ前が綺麗に開くのが不思議です。
なぜ前に行っている馬は内を開けるか?
今日はそんなレースばっかりです。
今日の勝ちは完全に相手に恵まれた。
次走が本当の試金石です。

○レディアルバローザ(11着)
やはり太め残りですね。
切って正解。

▲エーシンメンフィス(2着)
こんな競馬ができるとは。
これは今後も注目ですね。

△ベストクルーズ(3着)
よく届いてくれました。
相手の軸にして正解でした。

△アスカトップレディ(10着)
同じような位置にいた馬が2着に来ているのに、もう終わってしまったのかな。

△アカンサス(7着)
遠征はダメなのかもしれません。

△サクラクローバー(5着)
それなりに最後は伸びていましたね。
重賞ではちょっと力不足ですね。

△クィーンズバーン(4着)
このペースで逃げて粘れないのはちょっと距離が長いのか。

△アンチュラス(14着)
クラスの壁ですね。
これは今後も期待薄です。

△エーシンリターズ(9着)
まだ戻りきっていないのか。


2013年間ブログ収支:マイナス4520円

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20130119145006