最新のコメント
最新のトラックバック

スプリンターズステークス予想

2013/09/29 13:34

秋のGT開幕戦。
ですが自分の愛馬以外の競馬に興味が無くなりつつあります。
馬券を買わなくなって、本当に実感しますね。

それではスプリンターズステークスの予想です。

1.グランプリボス
GT勝ち以来の中山競馬場。
距離の1200も初めてでこの枠で追走に手一杯で、直線は大外に出すしか手はないでしょう。
それで全馬纏めて面倒見れば化物です。

2.フォーエバーマーク
ハクサンムーンと共倒れしそう。
それとファルブラヴ産駒でGTはねえ。

3.アドマイヤセプター
重賞勝ちなし。ここに入れば一歩見劣る。

4.サンカルロ
前走一叩きで上昇一途。
昨年でもカナロアから0.3秒差ですからね。
今年のメンバーなら食い込む余地アリ。

5.マヤノリュウジン
オープンすら勝ったことがない。

6.ドリームバレンチノ
過去3着のあとはすべて1着。
ロードカナロア1頭マークで勝負しろ松山。

7.ハクサンムーン
フォーエバーマークと共倒れ。

8.パドトロワ
ここ2戦がひどい内容。もう終わったのかね。

9.サドンストーム
輸送に弱い。中山もイマイチ。

10.ロードカナロア
前走がいかにも前哨戦という内容。
ここも100%ではないと思うが、展開がもってこい。
圧勝してもらいましょう。
そして再び世界へ!

11.スギノエンデバー
今年は重賞では掲示板確保が精一杯。
それでさらにグレード上がるGTではねえ。

12.アウトクラトール
重賞勝ちなし。それに8歳での出走は会員のための思い出作り。

13.サクラゴスペル
この舞台最適。
今年のGTでも掲示板確保しているし、この相手なら一発ありそう(鞍上込で)

14.マイネルエテルネル
直線平坦じゃないと走らない。

15.マジンプロスパー
休み明けでいきなりGTでは。
それにこの枠も不利。

16.シルクフォーチュン
なんか不気味なんでしょね。
この舞台で直線大外から飛んできそうな。
中山の1200って合ってると思いますよ。


◎ロードカナロア
○ドリームバレンチノ
△サクラゴスペル
△シルクフォーチュン
△サンカルロ

馬券買うなら3連単1着固定で相手4頭に流しますね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20130929133454