最新のコメント
最新のトラックバック

秋華賞予想

2013/10/13 12:10

秋華賞

なんか全く盛り上がらいGTですね。

1.スマートレイアー
初距離・初のコーナー4つ、切れすぎるのと坂路でこれだけ動くのは短距離馬。
ここまで人気するなら黙って消しです。
さらにコンシュルジュのデビル古谷も本命ですよ。

2.シャトーブランシュ
道悪なら本命だが、今の京都の馬場は不向き。
それと爆笑問題のデビル田中が本命で黙って消しです。

3.ティアーモ
オークスでも6着に粘った馬。
ここはこの枠を生かして前々の競馬すれば大掛も。

4.コレクターアイテム
完全におかしくなっちゃいましたね。早熟だったのか。

5.セキショウ
ティアーモとどちらが逃げるかですが、この馬の前に行ければかなりしぶといですよ。

6.ウリウリ
本当に崩れない相手なりに走ります。
あとは鞍上だけですね。

7.トーセンソレイユ
前走は度外視できる結果。
ここ京都は2戦2勝で大激変するかも。

8.マコトブリジャール
あっ、大知騎手なのでこの馬が逃げそうです。
この馬大敗した後一変しているのが不気味。

9.ノボリディアーナ
ここにも逃げそうな馬がいる。
これは前が早くなりそうです。

10.サクラプレジール
どういう繋がりで福永君になったのか。
数少ない重賞勝ち馬。
休み明けでこれだけ人気がなければ面白い。

11.リボントリコロール
チチカス産駒でしょ。今の京都の馬場は不向きでしょ。

12.エバーブロッサム
前走は輸送で渋滞に巻き込まれ大幅馬体減と道悪で度外視。
ここは大激変するはずですが、勝つまではどうでしょうか。
やはりネックは1勝馬。

13.リラコサージュ
弱メンのスイートピーを勝っただけ。

14.デニムアンドルビー
出遅れ癖。
それで今の京都の内回りで大外ブン回して勝てば化物です。
がしかし、デビル古谷が無印なので逆にきそうです。

15.ビーナストリック
これは馬主のGT初出走のためだけの出走です。

16.メイショウマンボ
今年は混戦混戦って回りで言ってますが、オークスの勝ち方を見ればこの馬が世代では抜けているはず。
前走も本当にいい負け方で、いかにも叩き台のレース。
幸四郎君の男泣き再現。

17.ローブティサージュ
前走に復調気配を感じた。
しかしこの枠はちょっと外過ぎたかな。

18.セレブリティモデル
この馬はデムーロ兄弟じゃないと走らない。



◎メイショウマンボ
○エバーブロッサム
▲デニムアンドルビー
△トーセンソレイユ
△ティアーモ
△セキショウ
△ウリウリ
△マコトブリジャール
△サクラプレジール
△ローブティサージュ
流れが速くなりそうですが、何か1頭ぐらい粘りそうです。


馬券買うならメイショウからの馬単とメイショウの1頭軸の3連複流しですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20131013121035